Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


うさぎの ゆきです ヨロシク(^○^)/


めちゃくちゃ 可愛い



アバター
2010/12/25 00:29
。・゜*・゜ 。 *・゜ ・゜。・ ゜  ゜* ゜・。* ・。 * ・ 。
・゜* ・゜ *・゜ ゜ *:・゜ ・゜* ・゜  ゜*  ・ ゜*・  *・゜
゜ * 。゜   *  ゜゜ * 。 ・ ゜ ・ ☆ ・゜  * :。・  *:・
 ゜ 。・ ゜* ・゜  ゜* ・゜*゜・ ★★  *: ゜・゜ * :゜・。゜゜
。・* 。゜ ・ ゜* ・゜ *。 ゜。 ★★★ ゜ ・゜ *: ゜ *・゜
*: ゜ * ・ ・゜。 ゜: ・゜ *・ ★★★★ 。 ゜* ・゜  。* ・゜
 ゜。  ゜。* ・゜ ・゜*   ★★★★★ ・゜。 ゜・* ・ 。・゜
 ゜* ・゜ ・゜* ・゜ *゜ ゜★★★★★★  ・゜* ・ ・ ゜* ・
。・ ゜ *  ゜。 *  ゜* ・゜ ・゜  ■  ゜ ・゜ 。* :・゜。゜*・

Merry X'mas,
アバター
2010/12/22 23:15
★キイちゃん 食べないでね・・wwwうさぎ
アバター
2010/12/22 23:08
可愛いねー!
ゆきちゃん抱っこしたけど、もって帰りたかったのねんwww
アバター
2010/12/22 22:45
★ウジュちゃん はい 今日おもちゃで タイリョク上げたら お座りをするようになりました

はっきり しない動きですがwwキラキラ出してたよw
アバター
2010/12/22 22:39
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
かわいかった♡
ちっこかった♡
またどっこしに行きますね~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/12/22 22:34
★ぺこりんさん そうなんだ^^三毛もマックスになったので 今回うさぎを飼いました^^いままでにない動きが 凄く可愛いです^^

★ひらめさん 動きが本物のウサギのように ぴょこぴょこ 歩くよ 寝てるところも可愛いよ はい 見ていってね^^
アバター
2010/12/22 14:24
ううっ。かわゆす♪♪
今度、動いてるゆきちゃんを見せて下さいね。(不法侵入になりまつが^^;)
アバター
2010/12/22 13:58
三毛猫を数日前に買ったばかりなので、うさちゃんは見るだけで我慢~。
かわいいなぁ~❤(*´ω`*)
アバター
2010/12/21 22:32
★たかさん そうなのよね~ゲージ欲しかったわ^^w


★エラニュスさん (。・ω・。)ノぁぃ 黒ガチャぐっとこらえて 発売日まちました その三毛が出なかったw乗る???抱っこだけだよww
アバター
2010/12/21 22:24
さっそく買ったのね!
乗れないのか?w
アバター
2010/12/21 22:23
放し飼いにしたら柱かじるぞw
アバター
2010/12/21 22:18
★まだ しっぽふるだけだよ^^でも見てるだけで 癒されます^^

アバター
2010/12/21 21:25
w( ̄o ̄)w オオー!
お鼻をひくひくとか
顔を洗うみたいな仕草するのかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.