Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコット山にて^^

画像

いつもの 釣りメンバーで スキーにいってきました^^

ピンクの噂の ウサギが写真に 撮れました^^

何回も 失敗して その間に きいちゃん~~~~落ちた

遅くて(*;ω人)ゴメンネ...

山が超混んでて・・パラレルだから なかなか 入れなくて

リフトにのるのも やっとでした



Merry Christmas♪ みなさんも クリスマス楽しめましたか?

CJさん 曲を流してくれて 感謝

浜省2曲もいれてくれて ありがとう^^

アバター
2011/01/12 14:46
なんか寂しいな~でも みんないただいた アイテムぜんぶつけて 非公開ブログにのせました

ありがとう 大切に使わせていただきます 

泣いたらダメだよって 幸せになるんだから ちゃんと送り出してあげないとってみんなも言って

ました

元気でね~生活落ち着いたら また 遊びにおいで~^^待ってるからね

いままで いろいろ ありがとう 
アバター
2011/01/12 02:25
深夜にこんばんは♪

急な事だけど・・・明日13日で退会することにしました

今まで本当にありがとう<(_ _)>
心から感謝です♪

感謝の気持ちを込めて
何か贈りたいと思ってるんだけど・・・
衣装持ちのリリちゃんには何を贈ってもダブってしまうよね^^;

欲しいものがあればいいんだけど・・・判断できなくて
全身服とかだと例えば・・・
着ぐるみとか、ウェディングドレスとか、打掛とか浴衣とかなら無難かな?

お礼をこめて記念に何か贈っておくので、ダブったらごめんね^^;

今まで本当にありがとうございました(@^^)/~~~
元気でね(^_-)-☆
アバター
2010/12/29 15:26
ちょっと早いけど、明日から暫くインできなくなるので
早々に年末のご挨拶です♪

今年は本当にいろいろお世話になりました<(_ _)>
心から感謝しています
本当にありがとうございました

来年もステキな1年になりますように☆
よいお年を(@^^)/~~~

P.S 伝言のコメ、「友達のみ受け付ける」にしてるのに
   書き込みできなくなっているようです・・・なんででしょうねw
   ご心配おかけしました^^;
アバター
2010/12/28 19:16
★ひらめちゃん どこも混んでますね・・学校も会社も休みだからwありがとう^^


★ぺこりんさん ほんと こみこみで 一度落ちると 同じパラには入れない状態でした

アバター
2010/12/27 15:01
ピンクはめったに出てこないので、私も撮るのに時間かかりました。
シーズンに入って(というかPアイテム発売になって?)からというものの、
スキー場大入りで混雑してますね。^^;
アバター
2010/12/27 10:19
今は、山も混んでいるんですね~w

逆さウサギ、綺麗に撮れていますね♪

アバター
2010/12/26 10:17
★HALさん ( 。・_・)。._.)ウンウン ウサギがみんなには 見えてるのに 私には見えなくて
ほら・・そこそこ・・って言われても カメラかまえると消えちゃうし いろいろアドバイスしてもらってやっと撮影できました^^嬉


★キャメルさん 一人で滑ってるの?あそこパラだから なかなか集合は難しいんだけど 上にいると見えないから いる?と叫んで シーン・・・また別ぱらへ・・・w忙しかった
アバター
2010/12/26 09:17
おおお
いいなー^^

σ(・_・)はいつもひとりで滑ってますのでw
アバター
2010/12/26 00:48
ピンクのウサギが落ちてくるとなんかいいですよね^^
アバター
2010/12/26 00:13
★ウジュちゃん そうかも・・(;´▽`A``キイちゃんには 悪いことしちゃった

アバター
2010/12/26 00:09
同じ場所でも撮る場所や瞬間で雰囲気変わるね(o^^o)ふふっ♪
あ!
己一ちゃんがいないからかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.