Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昼の紅色な南国(カノン)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12670
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
1044
今回の称号
昼の 紅色な 南国
2連鎖
22
3連鎖
11
4連鎖
6
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
8
2011/01/09 13:12

カノンしばらくブリで10面クリア^^

(v^ー゜)ヤッタネ!!

みんなどんなゲームやるのかな?

ここ以外でも はまってるもの ありますか?

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

今日 ニコットさんのリアル ♡→ܫ←♡の アッシュちゃんが手術です

成功を祈りましょう ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


アバター
2011/01/12 00:42
★みうみちゃん 何面目かな?7面かな?宝石の種類が増えて なかなか連鎖しなくなるから

難しいんだよね・・タイミングとか 運もありそう がんばってみて

うさぎの ぬいぐるみとばすゲームで しらないうちに ブロンズ像が アイテムにあったよw

アバター
2011/01/11 23:34
ウチもちょいちょいカノンやってますYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
だんだん、レベルが上がると簡単にクリアできにくくなってくる?
…って思うのは、ウチだけかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/01/11 14:18
★たかさん リアルの?wwwお正月も 混んでいたね・・私は入ってないけど 駐車場が満杯w
アバター
2011/01/11 12:11
最近スロットしかしてないなぁ。。リアルのw
アバター
2011/01/10 11:12
★HALさん 最近スロットやらなくなったな・・w カノン 面白いですよ

★ういちゃん ゲーム 面白いけど うぃちゃん 自分が動いちゃうから まどろっこしいのかもw

アバター
2011/01/10 10:39
どーもゲームには向いてないようで
すぐ面倒くさくなって飽きますw
なので,専ら手を出しません^^
アバター
2011/01/09 17:31
僕はスロットと釣りがほとんどですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.