Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


P家具がでましたね

画像

さっそく 模様替え ほぼ全部?w

ウサギの ♡のシャボン玉が可愛くて 買ってみましたが


置く場所が悪いのか。。加湿器にしか 見えないww

残念

Cコイン家具も 洋服も買ったので かなり目減りしました

鳥かごのなかには 青い鳥 

萌え~~~❤

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

昨日から 急にパソが重く 巡回できてない ところが あります

書くと 2度書きされてたり

つりへ行くと ゲットの画面がそのまましばらく続くと言う状態で

×印が多いな~とは思っていましたが

キャッシュの削除 セキュリティーを中まで下げてみたり

いろいろ やってみてますが まだ問題が解決されていません

(*;ω人)ゴメンネ...

アバター
2011/01/27 13:26
★モクレンちゃん P家具気になるよね・・・一部屋は いじらないつもり 2つは手もPもまわりません


★折松葉さん (´∀`)ノ '`ィありがとう^^

★ぺこりんさん 部屋の真ん中に移してみました^^

★ひらめさん ほんと 昨日adobeを削除したら 軽くなったけど 更新のお知らせってしなきゃいけないと思ってたけど 困るね


★ツヨシくん メンテ後調子悪くなる方 多いらしいね~ほんとページが開かなかったり 釣りしててゲット画面が続いたり 楽しくなかったよ(;´▽`A``
アバター
2011/01/27 12:33
重くなったって事は、メンテの影響か???
やりにくくなるのはイヤだよね~
アバター
2011/01/27 09:38
ピンク系の、お部屋もよいですね~♡

昨日の、お部屋アイテム購入時も、PCすごく重くて、
決済に至るまでかなり時間掛かりました。

ギミックアイテムやら、光るやらで、どんどんマイページも
重くなるのかしら・・・^^;
アバター
2011/01/27 08:48
とうとうお部屋アイテムもPコインが必要になってきましたね。
シャボン玉のでる辺りに、暗い壁かアイテムがあるともっとよく見えるかもね。
アバター
2011/01/27 06:07
素敵なお部屋ですね。良い感じですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/01/27 03:46
/(≡*' x '*≡)\オオオォォォ-♪
お部屋可愛いですね♡
来週のアイテムも楽しみだ~。
アバター
2011/01/27 01:03
うん2~3日前にadobeの更新したんだよね・・それかな?(;´▽`A``

ありがとう
アバター
2011/01/27 00:12
どうやらフラッシュプレイヤーの調子が良くないようですね…。

adobeを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
アバター
2011/01/27 00:00
★クワトロさん こんばんは(^_-)-☆ お部屋アイテムまだPもの少ないけど

これから どんどん出るんでしょうね・・

パソの調子が悪く 今 ニコットでだしてる テスト4つボタン押すんだけど

ソケットポリシーエラーとでました・・・なんだろう・・・(;´▽`A``
アバター
2011/01/26 23:57
いよいよですか~♪
服もあまり欲しいもの無くなって
最近課金してなかったんですよね。

ちょっとお部屋アイテム見てみようっと♪

情報ありがとうございます(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.