Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ヾ(。・ω・。)`チョコのバラ

画像

カカオ10本 赤バラ10本 合成でできたのが

チョコのバラの花束です

もう少し 豪華にしてほしかったな~^^

もうすぐ バレンタインですね~

どこの チョコがお好きですか?

メーカーより もらう相手なんでしょうが

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

チョコレートにはこんな効用も
●ガンの発生や進行を抑える
●胃かいようの発生や悪化を防止する
●ストレスを予防し、回復を助ける
●更年期の「不定愁訴」(原因不明のイライラや不快感)を緩和する
●アレルギー疾患や炎症を抑制する
●免疫力のバランスを整える
●O-157やピロリ菌を殺菌する
●外傷を治癒する細胞などの働きを促す
(日本チョコレート・ココア協会)



話題の
カカオマス・ポリフェノール
、ミネラル、食物繊維、などなどなど。
ガンや動脈硬化、胃潰瘍などの病気を予防したり、肌荒れ、便秘、シミ・シワ・ボケなどの老化現象に有効に働きかけるのですね。(楠田枝里子著)

アバター
2011/01/30 11:58
★HALさん そそ メガらないで 欲しい時 メガるんだよね・・1本足りなくても 買わないと

ならないし バラなら庭からもっていって^^(。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡
アバター
2011/01/30 05:49
昨日、メガらなくていいのにメガってしまいました^^;
アバター
2011/01/29 15:22
★ひらめさん コーヒーも値上がりなの?困るね・・ありがとう

★みうみちゃん (。'-')(。,_,)ウンウン赤バラ 白バラ 青いバラ シリーズで同じような 花束が前にあったと思うけど 色違いかもw
アバター
2011/01/29 15:16
チョコバラ❁ いいねぇ~(人´∀`)~♪
女子が好きそぉなアイテムが、次々と(@´゚艸`)ウフ

赤いバラだったら、イチゴテイストみたいな感じで
ピンクっぽいお花とかになったらいいかも…(勝手に妄想中。課金してないクセに^^;)
アバター
2011/01/29 13:50
チョコ薔薇合成、おめでとーございます♪(早くも完成ですね^^)

カカオ、高騰してるんですっけ?
コーヒーが、高価なものになるらしいから、チョコもかしら^^;
アバター
2011/01/29 11:39
Qさん 名前の由来って気になりますね・・なんでQ?wwいつもコメントありがとう 

たかいよね~^^それだけ価値はあるのだろうか?w

楠田さん そういえば ロボットぽいね^^最初アナウンサーで入ったって最近知りました ニュースも読んでましたよ~ってwそのまま アナウンサーでも よかったような^^
アバター
2011/01/29 11:31
わぁチョコバラ、すごい!!!
合成した方初めて拝見しましたよ☆
でも。確かに。素材の割には見た目がシンプルなんですよね…

というか、楠田さんはロボットだからいつまでも変わらずきれいなんだだって聞きましたよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.