Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


100コイン

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

V(^-^) ヤッタネ♪

イベントあっという間に 200万個達成しましたね・・
チョコあまり 使い道 見つかってませんが 
まだ 積んでます^^

アバター
2011/02/14 23:48
ありがとう^^(。'-')(。,_,)ウンウン れんが まだもらえるようですね^^お部屋アイテムとして

使えるけど 何も思いつきませんw
アバター
2011/02/14 10:00
100Cワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!

レンガ積みは、まだ続くのかしら、昨日はレンガばかりでした^^;
アバター
2011/02/14 06:05
おめでとうございます。良かったですね。
アバター
2011/02/14 00:43
100もらって ブログ書いて200もらうw^^
アバター
2011/02/14 00:25
稼ぎましたね~(・∀・)
アバター
2011/02/13 17:41
たまに らしいけど・・ラッキーでした^^
アバター
2011/02/13 17:39
ええ、100コインももらえるんですか^^;
初めてみました

おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.