Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ハイジがMAXに

画像

グレーうさぎの ハイジがマックスになりました^^

黒い羽をつけたけど・・あれ?パンダの前にいっちゃってよく見えませんねwww

外には あと 猫3匹います

うちのこは みんなマックスで 羽がついてます^^

よく 頑張りました エライ エライ

アバター
2011/02/19 11:49
£そとさん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!うちのは 羽がはえるんだよ^^あ~あの時ね(。'-')(。,_,)ウンウン
お庭にいるんだ 今度みにいきますね^^

£HALさん ありがとう えさより おもちゃですよ p(^^)qガンバ!

£たかさん うちにあずけてくれたら大きくしてあげます^^バニーw

アバター
2011/02/19 11:04
あw
パニーの育成あんまししてない。。汗
アバター
2011/02/19 06:55
おめでとう^^
アバター
2011/02/19 00:47
才才-!!w(゜o゜*)w羽が生えるのね?  知らなかったw
つか・・あの時は?いっぱいに(パラレル)なるので・・ペットも放置してますw
アバター
2011/02/19 00:03
あはは。。ロト6で キリン飼う?www馬は出そうだよね・・

歩くようにするだけで ペットになりそう 
アバター
2011/02/19 00:00
本当だ^^みんな羽付きですね!凄いです^^
いっぱい、いますね^^wその内、お馬さんとかも飼えるようになるのかな?^^;w
キリンさんも、欲しいところですがw・・・むりかな?^^;ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.