Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


マンガ


最近読まないですね・・

最近増えた 本は

「悪魔が教える占星術」いいことしか 言わない占いとちがって 厳しいですよw

「洋ラン」寒い北海道 ランを育てるには温室がないと厳しいけど 知恵をしりたくて

「ユミリーのインテリア風水の知恵」今いろいろ 実行中 まず 冷凍庫の上においてた

電子レンジを別な場所にうつしてみました。

パソの周り見渡しても マンガはないです

「パソの裏技 基本技」 「イヌを長生きさせる50の秘訣」

「名言セラピー」

あと CDがごちゃごちゃ・・とおいてありますw

ここは 仕事じゃなく私のスペースです

アバター
2011/02/20 16:31
そうだね 漫画もいいね フィギィアとか見てると
アバターに似てるのたくさんあるね・・

いぬのキモチ 今度買ってみようかな~
アバター
2011/02/19 23:19
私のパソのまわりは「いぬのきもち」がおいてありますw
マンガではないけどねw
マンガはベッドのところにならんでいますw
アバター
2011/02/19 16:13
本最近読んでない。。。
読みたい時は週2冊ペースなんだけど…
いまはGREEのおみせやさんに夢中です( ´艸`)プププ
あ!あとなんか希望に品教えてね~待ってるよ♪
アバター
2011/02/19 12:47
何も考えなくなりたい時にはいいですよ ということで見てます^^
アバター
2011/02/19 11:59
名言セラピーって、読みたいです^^w
あと、イヌを長生きさせる50の秘訣・・猫版は、ないのでしょうか?^^;ww
=^_^=♡→ܫ←♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.