Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ミラクル胡蝶蘭

画像

初めてできました

普通の鉢のほかに 金の鉢の胡蝶蘭もらえるんですね

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜

ミユちゃんところからいただいてきた

車占い・・

リリ結果・・

リリさんはスカイライン だゼ! ●最近新型が発表されました♪
走りの王様。
勝てる日本車はいったいどこに!?
テールランプは「まるまる」プリティ♪

オシャレも忘れぬ王者です。女性にも大人気♪
いろんな人と付き合えるように、ちょっと「型」があったりするんですよね~?^^
おネエ系(お兄様)・セレブ・年上が好みなのかな??
本気を出すと手をつけられなくなるかも…?ちょっと怖い^^;


好きな車でウレシカッたので貼っておきます^^

車好きな人も やってみてね

http://u-maker.com/113321.html


あら・・車種抜けてました w
ちょっと修正 2/26(土)

アバター
2011/02/28 00:16
☆しゅうじさん ありがとう^^ケン&メリーのCMのあの木は 北海道だとか

聞いたな・・どこだったかな?^^
アバター
2011/02/27 21:54
おめでとうございます^^

スカイラインですか^^ 名車ですな^^ 若い頃欲しかったなー^^
ケンメリとか、箱スカの頃よりあとですよwww 
アバター
2011/02/27 00:09
そそスカイラインをコピるの忘れてました (´・ω・`;A) アセ

修正しました ありがとう
アバター
2011/02/26 10:04
車種は何だ?
スカイラインか?
アバター
2011/02/25 23:45
☆ぺこりんさん 胡蝶蘭咲くの早くないですか?世話してないので ☆ひとつです~かもwww

☆ひらめさん ありがとう^^ スカイラインね~昔からある車だね^^丸いテールは珍しかったころ私にでもスカイラインはわかりました^^車にうとい いまだに 家の車みつけるのに 一苦労w

☆くびら v(〃☯‿☯〃)vあぃ!綺麗ですね^^蝶が飛ぶような姿の蘭ですね
アバター
2011/02/25 20:01
綺麗ですね。
アバター
2011/02/25 09:34
金の鉢蘭、おめでとうございます。
ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!

走りの王様って、いい響きですねw
このまま、突っ走り屋でね~w(謎^^;)
アバター
2011/02/25 08:17
金の鉢、まだ出てないので夢ですねぇ~。
おめでとうございます‼‼(●^ー^●)
金色だと、おめでたさが増すような気がしませんか?
アバター
2011/02/25 00:32
☆ミツヨさん さすが・・釣りと ガーデン天才的ね^^☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

☆香子ちゃん ありがとう^^はい また胡蝶蘭のたねまいてみました^^次はピンク狙いです

☆ノアさん (。'-')(。,_,)ウンウン私も今回初めてなので・・え??鉢が2つになった これがミラクルなんだ~って感じでした

☆マリオンさん カボチャでも なんでもミラクルは嬉しいよ^^次もがんばろう^^
アバター
2011/02/24 21:09
Pタネでミラくると嬉しいよね^^
胡蝶蘭なんていいなぁ。

私はカボチャだったよw
アバター
2011/02/24 20:37
おお~ミラクルいめでと~
ミラクルはいままで1度だけしかでたことないよ~
なかなかできないよね
アバター
2011/02/24 18:10
おおお  すごい~私ミラクルあまりないから いいなぁ~♪
次もミラクル出ますように^^ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
アバター
2011/02/24 17:42
おめでとう^^
私は、今までに5回のミラクル発生しましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.