Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ひな祭り

画像

3/3はひな祭り

桜餅 うぐいすもち ちらし寿司 蛤の潮汁 ケーキがあってもいいね

ケンタッキーはこの前食べたし~

あの ゆうかさんど~?のCMみてると 食べたくなって

品薄状態・・なかなか サンドが買えません

辛いチキンも 必ず 品切れ 

。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜

キャメルさんから 面白い占い?じゃないな・・・

まず やってみて

google chromekaかfirefoxにすれば

http://jp.akinator.com/



私はチョロメがはいっていたので そちらので やりました
はじめ・・質問の意味がわからなくて

性別は・・男?女?
私じゃなく 思い浮かべる人 

何問か質問があり サングラスをかけてますか?
はい

それは 浜田省吾さんです・・って
工エエェェェヒΣ(´Д`*))))なんでわかるの?って感じのものです

アバター
2011/03/01 00:05
ノアさん 姉さんか妹さんいないと お祝いしないかもね・・

うちの子供は 兄妹なので両方やってました^^3/3かは女の子で

5/5はこどもの日だから おもちゃ買ってって・・一度多くない?と苦情がきてましたw 
アバター
2011/02/28 18:07
ひな祭りも美味しそうなものたくさんだね~
女の子のお祭りだから縁がないな~
アバター
2011/02/28 17:01
あんこがないんだ・・寂しいね・・小豆たいたらいいよ~部屋中 小豆の香りになるけど

バーガーはそちらが 本場 (。'-')(。,_,) エビやテリヤキは日本だけなんだ 

お雛さん 和室がないと 飾りずらいかも うちにも おじいちゃんが買ってくれた

お雛様ありますよ ^^

アバター
2011/02/28 14:29
うさちゃんのひな壇飾り、ステキですね。うちの親父が孫娘のため、日本からリアの四段ひな壇飾りを送ってくれましたが、飾るのとかたずけるのに時間がかかるので、毎年「男雛」と「女雛」だけ飾ります。こちらでは、日本の和菓子は冷蔵ものしか手に入らず、あんまり美味しくないので食べません。たまに日本に帰ったときに、和菓子を食べます。ああたい焼き(今川焼き、人形焼)食べたい~。ケンタッキーチキンやマクドナルドはアメリカにはいたるところにありますよ。もちろんえびバーガーや和風チキンかつサンドなんかはありませんけど。もし辛いのが好きなら、バッファローチキン。バーべキュウが好きなら、マックリブが美味しいですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.