Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


思い出の卒業式・・


そうだな~思い出すと 自分の卒業より 先輩が卒業していくのが

寂しくて 泣けたな~

初恋?中学1年 って凄く遅いけど

8月22日生まれの T・T先輩忘れられないですね

告白も 第二ボタンも もらってないけど (*μ_μ) 

いつも ため息ついてたな~そういえば ライバルが・・一人いたな~

同学年の女子一人 他のクラスだから よく知らないけど

可愛い子でした

書いてて 思い出したw

アバター
2011/03/07 11:59
☆折松葉さんも いろいろ あるんじゃないかな?^^
アバター
2011/03/07 05:14
そっか~。そんな思い出があるんですね~。ふふふ。(^。^)
アバター
2011/03/05 22:00
☆はみちゃんは 積極的だったんだね~ww あ~人気のあるひとは 争奪戦やってましたね

私は そちらには 全然興味なかったな~^^そそ お題をもらって書くと 思い出すよね~

忘れていた過去とか・・いいことも 悪いことも 苦笑
アバター
2011/03/05 17:29
やぱ恋愛絡みな思い出になっちゃうよね
ほんとは、オイラもこのテーマブログえっちら打ってるときにさ、
学ランの第二ボタン争いなんてーものを思い出して、
そっちのことも書きたいわ、とついつい思ったりしたものーw
アバター
2011/03/05 15:11
☆たかさん ぜんぜん おませじゃないよ~w 奥手 臆病ともいうww
アバター
2011/03/05 12:54
リリくんったらおマセで控えめ!!!!
アバター
2011/03/04 22:39
☆クワトロさん そうなんだ~^^ボタンと思い出 大事にしてくれてるといいですね~(・∀・)

今 尾崎豊の 卒業聴いてました~

支配からの卒業 戦いからの~卒業か・・寂しい人だったのかもね

アバター
2011/03/04 22:00
俺中学の時第二ボタンあげたよ♪

ちょっと自慢です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.