Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


桜の鉢

画像

みんなが お水を上げてくれる 桜の木を 鉢にしました^^

 被災地に道が出来ていく 橋を こんな短期間につくりあげるって 

凄いですね 誰が かけても 出来ない事 

遠くから桜を 植えたり ポイント募金したり 小さいけれど 協力します

頑張れ ニッポン^^頑張ってるよ~と言われそう^^












アバター
2011/03/21 16:22
☆Qさん そうですね・・寒い冬から 春になって 桜が咲くと 毎年 地震を思い出しちゃうのかも
知れないけど みんなの 優しさも思い出してくれるでしょう
一日も早く 立ち直れるように お手伝いしないとね
アバター
2011/03/21 16:19
本当の桜も、ニコタの桜も、綺麗に咲いて
どうか、みんなの心が少しでも安らぎますように・・・

今度の事で、日本人にとって、桜が
更に特別なものになったような、そんな気がします
アバター
2011/03/21 16:08
☆HALさん 桜も流されちゃったんだろうね・・いつか桜がいっぱい咲く風景に代わり ますように
アバター
2011/03/21 07:46
復興したら、いつか桜の苗木を送ってみたいですね
僕も少しだけ出来ることをしています
アバター
2011/03/20 12:53
☆ひらめさん 桜 もうじき咲きますね・・早く暖かくなると ほんといいね まだ被災地でも
物資が 行き届かなくて 今日始めて 温かい物たべたとか 避難場所によって違うのもなんとかしないとね まだまだ やることいっぱいですね。(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2011/03/20 10:18
桜の花は、門出を飾る花。
どうか、被災地に早く、桜の花咲く頃の暖かさが訪れますよーに。。。
アバター
2011/03/19 23:15
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
キャメルさん
命がけだよね・・原発に近づくのって ほうれん草や牛乳から検出されたけど
CTとるような 被爆量とか 簡単に言ってくれますが 怖いです

たくさんの方のおかげで 道ができ 橋がかかり 仮設住宅が建てられ
1週間しかたって ないのに いろんなことがありましたね・・
アバター
2011/03/19 23:00
あ、ボランティアの方々や、外国の支援隊のみなさまも^^
アバター
2011/03/19 22:59
ガンガレ
超ガンガレ^^
自衛隊の皆様、消防・警察の皆様
自治体の皆様、東電の現場最前線の皆様

アバター
2011/03/19 22:28
☆しゅうじさん そうだね~テレビでやらなくなると 終わったようになってしまうのが 悲しいね

☆はみちゃん そお?部屋の写真はよく撮りますよ^^ 模様替えも好きだから ちょこちょこ変わりますがwwwこれ・・もって歩くの?小さい花束ぐらいに 合成できるといいね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/03/19 21:43
リリたんち初めて見た~
桜の木、植木にするとそんな感じなんだねぇ~
私はこの桜を手持ちアイテムに出来ないかと、事務局さんに要望を出してます。
実現したら嬉しいから、植木鉢にしないで、ちょっと取っておこうと・・・w

桜に乗せた願い、どうか花開きますように^^
アバター
2011/03/19 21:03
そーですね^^ 皆さん十分頑張ってらっしゃいますね^^ でもまだまだ応援いたしましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.