Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


家庭のルール


うちも いっぱい決まりがあるけど

一度 パソをやる時間が だんだん長くなり
禁止されて 離れた事もありました
1年ぐらい?パスワードつけられて
旦那しか 開けない状態にされ いじめでした

仕事用σ(゜・゜*)で遊んでて ウィルスで壊しちゃったことも
あって 何も言えなかったけど
依存症だと言われ でも 好きなんだな・・

みんなは パソやりすぎて 叱られるってありますか?


ぽぽぽーん

フルバージョンです

http://www.youtube.com/watch?v=hxwPr1EQlZo&feature=related

アバター
2016/11/03 11:33
イイネありがとうございます 自分でも 忘れていたブログです
アバター
2011/03/27 14:12
☆ロイさん そうだよね~ウィルスは今は ウィルスバスターいれたんで大丈夫です
1年やらないと 状況が変わってきますね サイトがなくなってたり 
今は 禁止されない程度にやってます^
アバター
2011/03/27 13:56
え、りりさん、そんなにはまったことがあるんですか? あんまり遅くまでのパソコンは、体によくないので、ご主人、ちょっとりりさんのこと、気にしたのでは? でも、パソコン1年禁止とは、ちょっと長すぎますね。  インターネットを使かっていれば、ウィルスは当たり前。 その予防をしてなかったご主人にも、問題があったと思います。 うちでは、子どもたちを含めて皆インターネットを毎日使うので、ウィルス対策は万全を期してます。
アバター
2011/03/26 22:43
☆HALさんそんなに パソやってて疲れないですか?仕事は仕方ないけどね・・

☆香子さん あきれてる?wwwソソ文句言われないように やることやってからの
INです リアル第一ですね

☆そとっち 見てると 私と似てて 可笑しくて 今日は大丈夫かな?
アバター
2011/03/26 21:07
(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ そうだったんだww

σ(・・。) ぼくも知っての通りの状態で・・・邪魔されます(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/03/26 17:22
怒られないけどあきれられてますw
でも、そのおかげで いろいろお役にたってるので
文句言わないです~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
まあ、 家族の時間は 家族第一にしてるので
よしとしてヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2011/03/26 17:20
(-ω-;)ウーン叱られることはないですね
仕事柄パソに向かうのを考えると15時間以上は向かっているかもwww
アバター
2011/03/26 16:40
☆世沙明さん そうなんですよね・・手が しゃべりたがるんですwww旦那としゃべるより
みんなと 話すのが楽しくてw 今は 趣味をみつけてくれたんで 私も自由にやってます
でも 時間は早めに 終わるようにしてます
怒られたときは 朝5時まで なんてありましたよw
世沙明ちゃんは 毎日はダメなんだ(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/03/26 16:35
☆Qさん 偉いな~^^節電ですね 東京に義弟がいるんで お水大丈夫かと 聞いたら
大丈夫だと 言ってましたが お店には水がないとか ほんと大丈夫なんだろうか・・
子供もまだ小学生なので 心配です
アバター
2011/03/26 16:33
好きな時に出来ないって嫌だよね。
その間はかなりつまらなかったり寂しかったんじゃないかしら?

私も以前は長かった。
だってオンしたらそのまま一日放置だったから。
今は一人きりの時だけ^^
毎日じゃないのが残念だけど(>_<)


アバター
2011/03/26 16:31
あらら~なかなか厳しい旦那さんですね(@。@;)
(そのくらい、りりさんがパソコンにハマっていたのかな?(◔ε◔))
うちは一人なので誰も叱ってくれませんwww
…ですが、最近は電力気にして自動的に控えめです(ó㉨ò)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.