Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


桜の庭

画像

庭に桜の 鉢をおろしてみました^^

九州はリアル桜が咲いているようですが

こちらは まだまだ 先です でも 着実に積雪量は減っています

小さな 春みつけましたか? 雪がないところは そろそろフキノトウがでますね

被災地のみなさんにも 早く春が訪れますように・・

アバター
2011/03/30 00:51
☆ツヨシ君の部屋も 和室のままかな?一度 中庭のある部屋とか 作ってみたくて
あるものを 置くだけになってしまって 創造力に乏しいです^^頑張ります^^今日からの
レア魚 サクラマスが釣れました^^
この魚は 凄く美味しいんだよ^^鮭と似てるけど 臭みがありません^^
アバター
2011/03/30 00:46
いつもながらセンスの良いお部屋だ♪
感性がいいんでしょうねwww
素敵です♪
アバター
2011/03/30 00:02
☆ぺこりんさん 名古屋も咲きましたか・・早いですね ほんと駆け足で
北上してますね^^
お庭を造りたくて 窓使うと 畳になるので 和洋折衷 桜が増殖中 何か別のアイテムに
なると嬉しいんだけど
アバター
2011/03/29 16:12
名古屋も昨日開花したそうです。
これから北の方へむかって、春が訪れていきますように!

↑のお部屋、洋風和風が良い感じでミックスされて、いいですね。
色のトーンが合っているからかな。現代の花魁さんも満足のお花見ですね。^^
アバター
2011/03/29 11:39
☆たかさん 桜のつぼみですか~早いですね 九州はこの前咲いたと聞いてたけど
気温が上がってくれば 一気に咲きますね
こちらも昼間 8度ありました 残雪がきたなくて 早く消えないかな~^^
アバター
2011/03/29 11:30
こっちもまだ蕾が固いねぇ。。
今週の陽気で関東のほうとか一気に咲きそうだね
アバター
2011/03/28 00:37
☆ごんべいさん はい 見ましたので 消していいですよ^^なんか恐ろしくなった・・
アバター
2011/03/27 22:17
☆しゅうじさん いつもありがとう これはセンスなの?www置いたり引っ込めたり
洋室にしたり 和室にしたり いろいろ楽しんでます^^リアルは5月でしょうね・・まだ1ヶ月あります
(。'-')(。,_,)ウンウン楽しみです
アバター
2011/03/27 22:14
ナイスなコーディネートですね^^ センスがよろしいようで^^
早くリアルの桜が見られるといいですね^^
アバター
2011/03/27 21:54
☆ノアさん 今日は雪が降ってました・・ドンキホーテいってきたけど 匂いがだめ。・
なんとも言えない匂い・・なぜ どこの店も同じ匂いがするのか 不思議です 春よ~遠い春よ~♪
アバター
2011/03/27 18:42
ほんと早く春が来てほしいですね~
いつまでも寒いですよ
アバター
2011/03/27 14:16
☆香子さん 白ガチャ遅れてるおかげで 桜の種が買えます^^いつもなら課金しても
すぐ使ってしまうんだけど^^いいことだw


☆ロイさん ありがとうございます 庭に紫がまた増えます 楽しみです
アバター
2011/03/27 13:57
桜の鉢植えが縁側に並び、とってもきれいですね。
アバター
2011/03/27 13:12
おぉーーーいいですね~
桜が立体的ですっごくいい感じ
みんなの願いは同じですね^^
どうか 心にも春が訪れますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.