Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


パンジーのミツどんな味?

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

ブルーベリーに見えるけど・・

パンジーのミツです

今日は たんぽぽが多かったです

あとチューリップ もお部屋に飾るには48アイテムではきついね

二部屋目を みつ部屋にしようかな?・・ww

。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜

【ハチミツの効能】
高血圧、神経衰弱、貧血、細菌性の下痢、便秘、発疹のかゆみ、胃潰瘍、十二指腸潰瘍(1日3回、食前に10~30ccほどをお湯にとかして飲む)に効果があります。
その他、胃のつかえ感、冷えによる腹痛、咳、精神不安や不眠、めまい、立ちくらみ、視力低下などにも効果があります。ゆっくりおだやかな効果があるので、特に虚弱体質の方には、オススメの食材です。


【注意事項】
腹部がはった下痢の時は、避けましょう。また、乳児の飲用は注意が必要です。ネギ、ニンニクと同時に食べるのは、昔からのタブーです。


http://www.kirindo.com/medical/fengmi.html

アバター
2011/04/12 23:55
こんばんわ

そうなんです、野球=勝ち負けなので、やっぱり勝つと楽しいけど、負け続けると楽しくない^^;
4/11に、かなり機能を追加しまして、クエストとリーグ以外にやることが欲しいと思ったり、
途中でゲットした選手のレベルが、先行した選手に追いつかないので、個人特訓のミニゲーム
を急いで作っていました。

リーグは1回目=昇格できなくても、翌週は下から弱い人がアップしてきて、自分は前週から
残っている分、ちょっと強いので、2週目に昇格しやすくなります^^;

あとは、とりあえず、気軽に練習試合をしたい…ということで、友だちとの練習試合を入れました。
また、マネがたくさんあると、ガチャをぐるぐる回せるので、練習試合でもマネが貰えるようにしました。

応援マネも10→30にアップしてみました^^;

アッキーナイベントの次のイベントも準備中です。

とかとか、携帯ゲームの方は、とにかく飽きやすいユーザーが多いのもありますが、どんどん新しい
ゲームが出てくるので、どんどん機能を追加していかないといけないので大変です(><。)

それでも、モバゲーの20-25枠しかないオススメ枠の中に掲示されているので、並入るゲームの中
では「出だし好調」かも知れません。

ランキング20に入ってくると、いよいよ人気ゲームの仲間入りなのですが…^^;
のんびり、こつこつ型の設計だったのですが、もうちょっとアグレッシブにゲームらしい派手さも入れて
いった方がモバイルゲームの方は良さそうです。
アバター
2011/04/01 17:15
☆マリオンさん ミツはたぶんどれも 黄色系でしょうね^^味は いろいろかもしれないけど なるべく国産買ってます 中国産も結構ありますよ

☆しゅうじさん 蜂みたいですね・・あ~知ってる・・クローバーのがシロツメ草で 赤いのがアカツメくだとかいって 甘い蜜の味がしたw オンコの実もよくとって食べたけど あれ・・タネに毒があるんだって(´・ω・`;A) 

☆俺松葉さんも チューチューしてるの?^^楽しいですね

☆ペこりんさん そそビン入りがとれるんだから 楽でいいですね~^^カラフルでε(●'-')з†.。*・カワEィ・
 味は??wお部屋に可愛く飾りたいんだけど・・・なかなか・・
アバター
2011/04/01 09:10
きっとニコタのミツバチは特殊なハチなのでしょうね。^^
どんな味がするのかしらね?
アバター
2011/04/01 05:39
ぶんぶんイベント、おもしろいですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/04/01 01:42
なんとなく勉強になりましたw でも蜂蜜はあまり縁がないのでw
そーいえば、子供の頃 甘いものとかなくて、なんかの花吸ってましたなw 
アバター
2011/04/01 01:25
蜂蜜専門店では花ごとの蜂蜜が売ってるですね^^
パンジーは見なかったし、蜂蜜はどれも黄色だと思うですけど、やっぱり花ごとに味が違うらしいです。
もっとも、違いがわかる人は少ないですけど...。(爆)
アバター
2011/03/31 22:46
ためになること いっぱいですね

アバター
2011/03/31 17:09
http://sites.google.com/site/olivesoce/

メモ

☆りんさん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!ありがとう さ~(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?屋さんでしょうwww
また 強い余震があったとか・・怖いね・・ハチミツ 届けたいね
アバター
2011/03/31 17:01
こんにちは。訪問ありがとうです^^
自営業ですかぁ。。。なんだろ。気に成るw
蜂蜜、効能沢山ですね。
被災された方にも、飲ませてあげたいですね。
アバター
2011/03/31 13:48
はちみつとバターって合いますね^^パンケーキやホットケーキにも いいですね ちょっと
カロリーが気になりますが 薬と思えば^^いいかも知れませんね
アバター
2011/03/31 12:40
蜂蜜て、万能薬なんですね。 蜂蜜を紅茶やお茶に少し入れるとほのかに甘く、美味しくいただけます。 うちの子は、朝の手作りパンのトーストにバターと蜂蜜かけて食べます。 僕も年なので、蜂蜜体にいいかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.