Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


・゚£(。・"・)o 占い・・

画像

エジプシャン・ブレストとは、古代エジプトから伝わる占術で、自分の生まれた日を守っている神と、その神聖動物から、特別な能力を授かったという考えに基づいています。

あなたを守ってくれている動物は、ホルス(ヒョウ)、バスト(ネコ)、セト(イノシシ)、トート(水鳥)、オシリス(ウサギ)、アヌビス(イヌ)、トウム(イタチ)の7種類です。

エジプシャン・ブレストを行うことで、自分の中に潜在している神聖動物の能力がわかります。

あなたのその隠された能力を認めて伸ばすことで、さらにあなたは幸せへと導かれていくことでしょう。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5434/

ヒョウ (ホルス)これはどうかな?・・

◆ヒョウが守護動物の有名人◆
江角マキコ 勝新太郎
内田有紀 稲森いずみ
観月ありさ 梅宮アンナ

共通点ありそうですか?姉御肌?w


.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。

うさうさ脳診断

http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3

うさ女でした・・


.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。

アバター
2011/04/22 00:16
£HALさん (。'-')(。,_,)ウンウンやってみてね^^
アバター
2011/04/21 22:44
後でやってみますね^^
アバター
2011/04/21 22:37
£ 秋乃さん 義理と人情の頼れる兄貴だって・・詳しくみてないけど イイネ
アバター
2011/04/21 18:58
あw、そうかっ!?ww なるほど そういうことかwww  申しわけないm(_ _)m
では、うさ男 でした。w
アバター
2011/04/21 16:51
£ 秋乃さん ネコなんですね^^月の女神ってカッコイイ 多産の神・・ほぉ~^^
毛ですか・・じゃ~胸毛にでもどうぞw
腕組みするとき 手は両手下でも腕がどちらかが 上になるでしょう?(A゚∇゚)

£ ひらめさん 私もそう思った 強い女性ばかりだな~とwwwピンクのぞうさんひとりいるけどww

£ Ada gioさん はい こんにちは ウサギさんですか~^^大物ぞろい^^イイネいつか きっと
大物になりますね~^^サークルの方 読んできましたwww前にも カフェでハグできると と言う話題になりましたが 知らない人に抱きつかれたら怖いってwww
アバター
2011/04/21 15:38
リリさん
  こんにちわ
   見ました^^
    ちなみに僕は ★守護動物は『ウサギ』です(オシリス)
            飯島直子(1968.2.29) 長嶋茂雄(1936.2.20)
            本上まなみ(1975.5.1) 吉田美和(1965.5.6)
            辺見えみり(1976.12.16) 小室哲哉(1958.11.27)
                             大物ぞろい・・・・ビックリ^^www
アバター
2011/04/21 13:15
守護動物「ヒョウ」って、かっこいいですね♪
共通点(女性群は、一人でも生きていけそうww失言><)
アバター
2011/04/21 12:47
おお!なるほど、やってみます。

あなたの守護動物は『ネコ』です(バスト)
あなたを守ってくれるネコは、月の女神バストの神聖動物。バストは夜、太陽を守るために寝ずの番をしたといわれ、やすらぎや多産の神として知られています。エジプトではとても人気があり、各地で信仰され多くの人々から愛されていました。・・・・・胸はいいから毛が欲しい・・・;;ww

うさうさ脳診断は・・・
STEP1で、右脳を優先的に使う(う)でした。・・・SETP2は・・・両腕とも隠れてしまって診断できませんでしたwww;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.