Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クローバーの鉢ができました^^

画像

クローバのタネが拾えて 4つで鉢を合成しました^^

幸せを願う
四つ葉のクローバー

アメリカの四つ葉のクローバーの花言葉は、
「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)です。
四つ葉の葉の、
一枚はFame(名声)、
一枚はWealth(富)、
一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、
そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)と、

それぞれの葉に願いがかけられ、
四枚そろってTrue Love(真実の愛)を表しています。

ε(●'-')з†.。*・見つけると 幸せになれそうな気がしますね*。.†ε('-'●)з

アバター
2011/04/25 23:17
£ ぺこりんさん (。'-')(。,_,)ウンウン4つで合成できるんで タンポポでも 拾えるときもあるし~
今 カーネーションの花束作りたくて 育ててます
もともとは ガラスを壊れないように なかにしいた 草だから しろつめ草というそうです

£HALさん 桜をもう少し 眺めていたかったけど 全部合成して とってあります^^そのうち部屋に登場するかもwww
アバター
2011/04/25 21:36
僕も種は集まってるけど、さくらが終わるまで待ってる状態です^^
アバター
2011/04/25 09:14
もらったクローバーは、4つで合成できるのですね!
10本いるのかと思ってました。^^;
花言葉素敵な意味がたっぷり入ってますねぇ。やっぱり幸福のシンボルです。
アバター
2011/04/24 23:41
£くろみけさん (。'-')(。,_,)ウンウン花束にするには 大量に植えないとならないし
タンポポのスペースがなくなりますww
アバター
2011/04/24 23:37
カーネーションは、母の日当日に満開にしたいけど手持ちにもしたい...。
植えるタイミングに迷います^^
アバター
2011/04/24 23:32
£くろみけさん たんぽぽで クローバーの種が拾えました^^PタネとCタネだと 確率は違うのか
気になります カーネーションも植えないと・・

£たかさんさん (。'-')(。,_,)ウンウンいい花言葉ですね~^^True Love(真実の愛)これ誰か歌ってませんでしたか?w

£ロイさん ありがとうございます^^これから カーネーションの種もまかないと ガーデニングに忙しいです^^
アバター
2011/04/24 13:27
りりさん、早々と四葉のクローバー鉢植え合成完成ですか。 おめでとう。 花言葉はセレブの福禄寿?
アバター
2011/04/24 11:13
四つ葉オメレトウ!!
ええ花言葉じゃのう。。
アバター
2011/04/24 00:22
ブログ広場から読ませていただきました^^
イベント終了後に四ツ葉のクローバーを
まとめて植えてみようと思っていましたので、
見てみたかったです^^

大きさもなかなか大きく、可愛いですね^^
是非作ってみようと思いました♪

訪問までしていただきまして、ありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.