Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


田中さんのご冥福お祈りします


田中スーちゃんの 最後は 自分の声で残した

感謝の言葉 さよなら スーさん(ノ_・。)



田中 実さんが 昨日自殺されたと 今日 知って驚いてました

懐かしい映像・・

http://www.youtube.com/watch?v=qtUfek9kx7s

「温泉へ行こう3」

いい役者だったのに 残念です

アバター
2011/04/28 14:00
£たかさん (。'-')(。,_,)ウンウン自分の 死期が近づいてると 気づいていて 御礼の言葉をのこすなんて
出来るんだろうか・・寂しいけど 映像にはたくさん残ってるね 
アバター
2011/04/28 12:24
早すぎるスーちゃん
ご冥福をお祈りします。
アバター
2011/04/27 22:15
£HALさん そうなんだ・・誕生日が同じってだけで親近感わきますよね 寂しいね・・(。'-')(。,_,)ウンウンいい役者さんでした
アバター
2011/04/27 22:03
田中実さんて僕と同じ10月27日生まれなんですよ^^;
いい役者さんだったのに残念です
アバター
2011/04/27 15:13
£マリオンさん ほんと あのテープを聞いたとき 涙がでました。

£みうみさん いい家庭があって 仕事も順調で 何を悩んでいたのか 今では わかりませんね

£ぴんにゃんさん いろんな映画 ドラマ に出ていたんだね あらためて あ~これにも出てたんだ
という作品がいっぱい 

£ひらめさん はじめ 誰のことだかわからなくて 温泉に行こうは好きなドラマでよく見ていたので
ほんと残念です(ノ_・。)

£ぺこりんさん (。'-')(。,_,)ウンウン まだ未練を残し 逝ってしまったスーさん 自分から望んでいって
しまった 田中さん 対照的ですが 
どちらも 家族やファン 関係者に深い悲しみを 残しましたね
アバター
2011/04/27 14:00
残念ですよね。お二人ともまだこれからだったのに。。。
アバター
2011/04/27 09:58
ウンウン。自殺されていて、ニュースびっくりいたしました。
残念ですね。。。
アバター
2011/04/27 09:29
私も好きな役者さんの1人でした・・・
残念です。
アバター
2011/04/27 01:40
ウチもよく観てた『温泉へ行こう3』
(´;ω;`)ウッ…なにかあったのかなぁ。。。とても残念。
いつだったか、娘さんのピアノの発表会で一緒に連弾演奏をしたって
お話されてました。なんだか胸が詰まる思い…
アバター
2011/04/27 01:24
映画にもっと出たかった...。

...印象的な言葉でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.