Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


あなたは何色?



1年365日の1日ごとにその日の色があるのをご存じですか?
http://nijinet.com/index.html

鑑定結果はいかがでしたでしょうか? 自分の誕生色を大事にしてください。
また、誕生色を身近に置くことで運気を上げることもできます。

あなたの生まれた年、月、日、曜日の「誕生色」でのあなた自身の性格の「長所と短所」は混在するのではなく、見方であり解釈であります。人の「一大短所は一大長所」とみることもできるのです


                                      幸福の色彩気学 より

私の誕生色は 4つで 年 月 日 曜日 (日曜日生まれとは知らなかった)

黒 紺 藍 赤

でした

目に注意と出てきました 今 ブルーベリーのサプリのんでました
あと 笑顔の黒酢も最近飲み始めました・・どこに効くのかよくわかりませんが
血液さらさら?かなw

アバター
2011/04/30 15:19
£たかさん (。'-')(。,_,)そうなん~茶色が入る人は 貧血に注意だそうです レバー食べましょう^^
アバター
2011/04/30 10:50
橙黒茶黄ですた。
アバター
2011/04/30 00:20
£くろみけさん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!そそ 好きな色と違うところが 面白いな~と思いました
少し私も赤を身につけようかと思います^^

£HALさん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!見せてもらいますね

£g55hiroさん 財布の色もそうなんだ~^^私は いつのまにか 黒使ってました^^w
アバター
2011/04/29 22:13
赤 茶 黄 紫でした
全体的に暖色系が多いですね
茶色の財布はダメとありました
アバター
2011/04/29 21:22
僕は赤、紺、橙、桜でした
後でブログに載せておきます^^
アバター
2011/04/29 17:05
やってみました^^

藍 緑 白黒 青 でした☆

全体的に平和そうな色でした♪
個人的には赤と黒が好きだったのですが、残念ながら出ませんでした^^;
それにしても、おおざっぱで頑固って...どうしたらww
アバター
2011/04/29 16:28
£クワトロさん そそサポートしてくれる 色がある人は 5色だそうです^^ 片想いか~省吾さんの歌で
一番好きかも^^「片想い」
アバター
2011/04/29 13:23
やってみたよ♪
私は緑、黒、橙、橙、オリーブでした。何故か5つ出た(;・∀・)
全部好きな色で身の回りに多い色なのでびっくり。

片思いの人は好んで黒を着るそうで…。
アバター
2011/04/29 11:02
£ 秋乃さん 肝臓だいじにね・・そんな飲むイメージはないけど
アバター
2011/04/29 02:48
藍、橙、黒、黄、でしたw 肝臓、胃、下腹部、注意・・・;ww これからは アルコールは控えよう・・;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.