Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カーネションの花束できました^^

画像

母の日に 手持ちカーネーションの花束 間に合って よかったです

今年は5月第2 日曜は 5/8になります

いつもより早いので 忘れないようにね

母親は 私にも 旦那にも いないので 

父は両方ともいるんですけど ww

ちょっと寂しいです 

息子はいつも 私に何か買ってきますが・いつも鍋とか 包丁とか

毎日使う物だから 嬉しいです 感謝です^^

花は売るほど ありますからw

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。

メモ

ON THE ROAD 2011
スケジュール

4/16~4/17 静岡 終了

4/23~4/24 神戸 終了

5/7~5/8 福岡

5/14~5/15 広島

5/21~5/22 横浜

6/11~6/12 名古屋

6/25~6/26 東京

7/2~7/3 東京

7/10 宮城の予定 (今回は見送りになりそうです(ノ_・。))

7/16~7/17 札幌

9/10~9/11長野

9/17~9/18 広島

9/23~9/24 名古屋

10/8~10/9 大阪

10/14~10/15 福岡

10/29~10/30 埼玉

書いてるだけで かなりハードです


アバター
2011/05/03 23:17
£Qさん お久しぶり^^ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】まゆゆ??前田敦子さんかな??
みんな同じに見える AKBですが 一番有名どころw
アバター
2011/05/03 23:03
カーネーションの花束ステキですね!
セブンのCMの、AKBのまゆゆをちょっと思い出しました
アバター
2011/05/02 00:20
£ウジュちゃん 工エエェェェヒΣ(´Д`*))))・・51に行ったら 誰もいなくて 帰ってきちゃった(´・ω・`;A) 

今日カーネ紫のタネ拾いました^^楽しみ
アバター
2011/05/01 23:56
カーネーション植えるの自体を忘れてるwww
手持ちかわいいね~
植えようっと(o^^o)ふふっ♪

あ!
最近釣りが部屋51が他のサークルの方がいっぱい来られるので
お隣の50で釣ってます(;^_^A 
また一緒に釣りましょうね~♪
アバター
2011/05/01 12:38
£くろみけさん いえいえ 道具を壊すのでww包丁は いっぱいありますよw

最近買ったのが タジンナベ 使いこなせてないですが 道具好きなんですね~^^w

飾ってあります フライパンで 間に合ってます^^ 

(。'-')(。,_,)ウンウン 
アバター
2011/05/01 12:34
カーネーションの花束、やっぱり綺麗ですね♪
そろそろ作り始めようかな^^

母の日は毎年悩むのですが、今年もやっぱりまだ決めていません^^;
お子様から料理道具を貰うということは、お料理上手なのですね♪

自分はもう少し悩みます^^;
アバター
2011/05/01 12:31
£ロイさん そうなんですか だから今 ロイさんは 家庭を大事にしているような 気がします

v(〃☯‿☯〃)vあぃ!父の日ね・・(。'-')(。,_,)ウンウン 何か贈ろうかな~^^


アバター
2011/05/01 12:23
りりさん、 ステキなカーネーションの花束ですね。 私は子どものときに母を亡くしたので、母の日にカーネーションの花を送ったことはありません。 りりさん、6月には父の日があります。 親が生きているうちにできるだけ、親孝行してください。 
アバター
2011/05/01 12:08
£たかさんさんの お母さんは幸せね^^今 シャメができるお年よりもおおくて

こんな花だったよ~とか 送る方が多いようです
アバター
2011/05/01 08:37
うちはもっぱら花をあげてます。。
花束イイネ^^
アバター
2011/05/01 01:40
(。'-')(。,_,)ウンウン 札幌の前の 宮城が切ないな~


アバター
2011/05/01 00:58
素敵な息子くんがいて幸せだねー♥
今年はなにを贈ってくれるのか楽しみじゃん (o・ω・)♪ 

6月と9月の名古屋に参加です v( ̄ω ̄)v
再会まで、あと42日・・・・首が伸びてます (笑´ω`)
アバター
2011/05/01 00:45
綺麗な赤いカーネーション(・∀・)ィィネ  スケジュール?

http://sh-otr2011.jp/  ←これ?ww  ( ・ノェ・)かなりお好きですネw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.