Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昼間の冷たい雨・・

画像

じつは 私がここから ジョウロで水をまいてました^^なんて・・・w

ほんとうに メルヘンチック 楽しいですね

アバター
2011/05/23 23:50
★ななさん 私は アルバムいっぱいありますよ 2年間のいろんな思い出 いろんなイベントあったんですよ 大事にしてます^^ななさんも いい思い出いっぱい残しておこうね^^
アバター
2011/05/23 23:49
★ロイさん 色つきの雨は困るよw
アバター
2011/05/23 23:48
★たかさん 信じないんだ~www明日は 晴れかもw
アバター
2011/05/23 23:47
★ゆかさん 洗車もおまかせ^^雪解けのあと 雨で流します 雪で隠れてたゴミが 凄いんですよ
誰か 空き缶とか 埋めていくのよね・・見えなくなっても 春になれば出てくるのに
アバター
2011/05/23 23:45
★ぺこりんさん 雷なんだけど アルバイトで水撒きもします^^w

今日も 雨でしたね・・
アバター
2011/05/23 23:44
★ひらめさん ほんと寒かったよ~まだ 朝晩ストーブたいてます 昼間は暑いんだけど

アバター
2011/05/23 19:49
まだ雨が降り続いているのはニコの皆さんがそこから水をまいているのでしょうか…*^^
そんな所に立てるなんて知らなかったです♪
天空に行ける間にわたしもアルバムに残しておこう^^ついつい忘れてしまうんですよねー><;
アバター
2011/05/23 13:49
りりさんなら、ジョウロからの雨水でしょうね。 とってもロマンチック。

もし男性の私がしたら、XXXXと間違われるのでは? 下から、きゃ~という悲鳴が聞こえてきそう。 あんまりロマンチックでなくて、すみませんwwww
アバター
2011/05/23 12:25
ウソだ!!
アバター
2011/05/23 12:24
あら?!リリさんだったのね? (笑´ω`)
すんごい横殴りの雨だったから
車の埃が洗い落とされて良かったけど・・・(´ω`●)ゞ
アバター
2011/05/23 11:27
あれま~、かみなりさまじゃなかったんですね。(*´艸`)
今日の雨もリリさんでしょうか?
アバター
2011/05/23 09:00
ぬぉ~~、昨日のあの雨は、リリさんだったのですねww

あの、雨のおかげで、夕方から、ぐっと涼しくなりました(感謝!!)
夜もぐっすり眠れました♪♪
アバター
2011/05/22 23:32
★HALさん そんな風も強かったんだ 東京競馬場の放送で 凄い雨なのは わかりましたが 今年は
入梅早いのかな?
アバター
2011/05/22 23:31
次は風のない雨をお願いします^^
アバター
2011/05/22 23:30
★しゅうじさん 冷たい雨だったね 桜も咲いたんだか 散ったんだか 葉っぱも出てきて 
花も咲いてる感じが なんか微妙ですね

アバター
2011/05/22 23:24
そーだったんですかw 次は温水でお願いしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.