Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え

画像

この前はコンビニでしたが

改装 ネコと遊べるお部屋 キャットタワー作ってあげたかったな・・

洗濯しながら パンを焼いて テレビでお料理みてます^^

洗濯終ったら 外に干せるかな?

独り遊びしてましたw

アバター
2011/05/25 00:00
★くろみけさん 自宅にネコいるんだ^^イイネ 一度ネコを飼ってみたいけど なかなか
縁がなくて 子どもが拾ってくることもなくwすばしっこいからね ノラちゃん 子どもにはつかまりませんw 新家具もう出るんだ。。コンビニ買ったばかりなのにw


★HALさん (。'-')(。,_,)ウンウン動くテレビ トースター 洗濯機 ガチャも動くんですよ^^

アバター
2011/05/24 22:07
あ、動くテレビだ^^
アバター
2011/05/24 21:58
明るくて、開放感があって良いです〜^^
自宅にキャットタワー作りたいものです♪

もうすぐ新家具ですね^^
そちらも楽しみです☆
アバター
2011/05/24 11:13
★マコルさんの 模様替え楽しみです^^上手にアイテム使うので 勉強になります^^

★ひらめさん ありがとう外には出られるけど 横にはいけないつくりです 広げる壁
左右同時に使えるといいんだけど^^

★たかさん コタツですね。(。'-')(。,_,)ウンウン確か部屋 2つありますよね だいぶ前に見たような
アバター
2011/05/24 10:17
あー。。
オレもコタツしまわなきゃ。。
アバター
2011/05/24 08:52
ねこ用プールかしらん♡

いつもながら、リリさんの模様替えの速さに、脱帽です^^
今回のお部屋は、グリーンが沢山で、
とても爽やかな風が吹き抜けそうな気がします♡
アバター
2011/05/24 02:01
お~!広いお部屋だねぇ~(*´∇`*)

俺もそろそろプールつきにするかなぁ( ̄∇ ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.