Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


上れた^^

画像

天空で ブロックをいただき

壁をよじのぼってきました^^

カテゴリの 恋愛はきにしないでくださいw

アバター
2011/06/07 11:01
☆ひらめさん どこでも ルートがあって 前はよく教えてもらいました

看板のこの文字から上とか 忘れちゃいましたがw
アバター
2011/06/07 09:11
登れるルートが、あるなんて知りませんでした^^;
まだ、ブロック貰いに行ってないから、やってみようっと。。。
アバター
2011/06/07 00:10
最初 道を見つけた人って 凄いな~いつも 思います

みんなも 試してみてね^^

アバター
2011/06/06 23:19
おー!
凄いですね^^
最初に登った人はどうやってルートを探すのでしょうか^^;

貴族様が上から覗いてるかのようですw
アバター
2011/06/06 23:05
おめでとうございます^^ これはスゴイ^^
アバター
2011/06/06 22:56
おめでとう^^
アバター
2011/06/06 22:06
コメントありがとう^^
私が 教わったのは 壁にむかって 右はじから 少しだけのぼって 真ん中辺まで
移動 上に移動 引っかかるところがあるので そこからまた 右はじに移動 一気に上まで

最初 左はじで写真とったら 頭が かけたので 右でとりました^^

アバター
2011/06/06 21:05
おお!!凄いですね♪
僕も登り方を覚えようと思ってますけど、登れなくてイライラしそうなので
遠目で見学してますw
アバター
2011/06/06 17:16
リリさん、と~っても控えめなのね。
私、バルコニーの真ん中とか、出っ張りではしゃいで写真撮ってきたわw
あぁ、こういうところで性格がにじみ出るものなのね。┐(´д`)┌



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.