Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


キグルミサークル

画像

今回は梅雨時期ということで カエル持ってるヒトは

カエルで集合でしたが フリマいまだに 返事がなく

また ダメ(σ_σ)──с<-_-)でしょうね・・

フリマ 求めが 多すぎで なかなかご期待にそえなくて ごめんなさい

ここもカエルであふれていたんですが 独りへり ふたりへり

寂しくなったね~といってたら 

タバコさんが現れて ここの サークルの部長?管理人さんです

私は今回もパンダですからわかりますね^^ となりが タバコさんです



今日 発売の 玉ぐしと お神酒を 買いました

白無垢は 今回はドレスも買ったので いいかな・・・

明日発売のペットの 着せ替えが楽しみです

アバター
2011/06/09 22:56
★たかさんは 何を願うのかな?来月は七夕なのね~^^1年があっと言うまですね
アバター
2011/06/09 19:38
玉ぐし!
短冊買って願い事書かなきゃ!!
アバター
2011/06/09 15:53
☆彡ぺこりんさん 昨日は(*^▽^*)ノオツカレサマでした^^
何度か飛んで 人が減ったところで タバコさん来てくれて 撮影できました^^
一緒でなかったのが 残念です カエルしばらくないと思うので 次はなにかな?と
考えていました


☆彡ミツヨさん ミツヨさんお見かけして 声をかけましたが 留守のようでした^^
また 次回 一緒に撮影できるといいですね~^^(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした
アバター
2011/06/09 07:50
お疲れ様でした^^
今回は、会えたけど、撮影は、出来なかったですね^^;
また、来月もよろしくね(^_-)
アバター
2011/06/09 06:50
昨夜はお疲れさまでした~。
リリさんはカエルさんがまだなのね。いつかフリマでゲットできますように!
昨夜は何度か飛んだのですが、何となく同じ顔ぶれ?的なパラでした。
次回も楽しみですね。^^
アバター
2011/06/09 02:04
☆彡そとさん いいえ・・私のはいってるサークル6つが きぐるみサークル関連ですw
パラに全部集まれないので 管理人が移動して 写真をとりに歩くので パラによってばらつきが
あります 私が行ったときはもう 終わり頃でしたので 写真がとれただけで ラッキーでした

白無垢?そお?w
アバター
2011/06/09 01:50
ドレスコードの集まりも、楽しいですよね。。でも最近は勢いが?減ったかな。。

( ・ノェ・)コッチョリ白無垢。やっぱいいよ。。個人的な意見ですが・・・あったほうが
良いかもww まぁあくまで個人の意見です。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.