Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ガブリエルつれました^^

画像

昼間 珍しく部屋でつりを していたら

ガブリエルがつれました^^V(^-^)


。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜


変な天気が続いてます

気温がなかなか 上がらず 15度ぐらいしかありません

これから お祭りも 多くなるので

天気よくならないかな・・


アバター
2011/06/16 14:27
たかさん 水槽選べば 立体のガブちゃんです 4枚揃うと 大きな絵になります^^

ぺこりんさん ありがとう^^期間が長いから (´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2011/06/16 12:42
ガブちゃんげっとおめでとう!
今まで釣りさぼってたけど、ほぼ毎日やってます。
でもガブちゃんはまだ来ず…。気長に頑張ります。^^;
アバター
2011/06/16 12:24
オメレトウ!!
要するに絵なのね!!
アバター
2011/06/15 23:18
しゅうじさん 明日から少し天気回復してきそうだけど 夏くるかな?wあまりに 寒くて
ストーブつけてみたり ちょっと 暑くなると クーラーつけてみたり 
体がついていかないわ~(´・ω・`;A) アセ
釣り私もそうでしたよ^^普通の魚ばかりで でも長靴 バケツが釣れだすと くるかも知れないと
思います
アバター
2011/06/15 23:00
やはり今年の夏は冷夏かもしれませんなー 

ガブリエルおめでとうございます^^ ぜんぜん釣れる気がしませーんwww
アバター
2011/06/15 22:43
りんさん 
(。'-')(。,_,)ウンウン釣って部屋に持ってかえるにしたけど 釣れたのどっちだったかな~とお部屋アイテム開くまで 不安でしたw

ツヨシくん オカエリ 今日はスケートでしたね~^^自粛ムードだったからね (。'-')(。,_,)ウンウン
観光も 少しずつですが 戻ってるらしいけど 飛行機もだけど JRしっかりして欲しいです
アバター
2011/06/15 22:36
おめでとうございます♪

お祭りは震災以降ないので行ってみたいな~
アバター
2011/06/15 17:48
おおおおおーw
おめでとうございますぅ!!
ミカエルだらけ^^;;
今も、苦戦中www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.