Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


あなたのキャラ濃度・・・



70%
「ピリッと衝撃!? スパイシーチキン級」
あなたは、思ったことは素直に口に出してしまうことが多いのではないでしょうか?
あなたの発言が周囲を驚かせたり、あなたには深い意味がない一言でも周囲に衝撃を与えていることが多いかも。
天然な振る舞いで周囲をドキドキさせるあなたのキャラ濃度は70%。周囲の印象に残りやすいあなたですが、時にはその天然キャラが一部の人に受け入れられないこともあるでしょう。相手に与える印象を考えて発言をするように心がければ、よりよい印象を与えることができるようになるはずです

http://escala.jp/uranai/kyarakoi/index.html

結構当たってるな~と思ったので 貼りました



アバター
2011/06/21 16:33
☆たかさん 好印象でよかったね~^^(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/06/21 12:09
「好印象でインパクトあり! 濃厚チーズケーキ級」でした。
特に不満なしw
アバター
2011/06/20 10:25
☆彡Qさま 本人いたって 真面目なんですが・・聞いてるようで 聞いてなかったり
おっちょこちょいでも あります
アバター
2011/06/20 01:36
おおww ゼヒやってみます!
リリさんは天然なのですねw...φ(ー ̄*)メモメモ
アバター
2011/06/19 23:51
☆きゃらめる嵐さん 訪問 ステプありがとう^^
アバター
2011/06/19 23:50
☆ゆかさん どんな人が本読むひと なんだろうね^^その方 ゆかさんが 省吾さんのファンだとも気づかないでしょうね 驚かしたくなりますね

アバター
2011/06/19 22:11
━─━─━─━─━永遠の嵐ふぁん、める通ります─━─━─━─━─━─

あーぃ、めるが此処通りますよー((
※飛び出し注意 ◎!.

通りすぎた後には、すてぷが押してあるでしょう。←

        ブロロロロ
. __ _______
/  | :|  める急便 |
|^~~~|-|======| =33  @←素敵((ェ
 ̄◎ ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄

━─━─━─━─永遠の嵐ふぁん、めるが通りました─━─━─━─━─━─

アバター
2011/06/19 19:16
60%の濃厚チーズケーキ級だって (笑´ω`)
見た目と中身のギャップに驚かれると言う診断。

確かに ばったり職場(コンビニ)のお客様に図書館で逢って
「本読むように見えないーっ!!」って言われた記憶が・・・( ̄ω ̄;)
どう見えてたんだろう・・・。 (笑´ω`)
アバター
2011/06/19 17:56
☆彡たかさん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!ありがとう^^誤解は 避けなきゃね やってみた?どんなでした?
アバター
2011/06/19 17:47
ああ。。。当たってるのかねぇ。。
誤解なんかキニシナイ!!
アバター
2011/06/19 12:07
☆彡ツヨシ君 とは もう2年近くなりますから わかるよね(。'-')(。,_,)ウンウン

☆彡キャメルさん はい キャメルさんもやってみてください^^

☆彡うぃちゃんは 活発そうだけど 癒やし系だから 水なんでしょうね^^

☆彡しゅうじさん 辛口でしたか?(´・ω・`;A) アセいろいろコメント思い浮かべてみて

☆彡HALさん 少しスパイス分けてあげます^^丁度よくなりますね^^好印象いいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:^^

☆彡マリオンさんは いい人って感じがしますよ 釣りのとき たまにチクッと刺されますがw

アバター
2011/06/19 08:23
やってみました^^

『好印象なのにインパクト小!? 冷やしゃぶ級』

”あなたは積極的に他人と関わらない、どちらかといえばあっさりした人付き合いを好むタイプでは? 第一印象が周囲に好印象だったとしても、それだけで終わってしまうことが多いのではないでしょうか。
そんなあなたのキャラ濃度は40%ぐらい。”

やっぱり、当たってるかも^^;
アバター
2011/06/19 06:08
たまにそういうこともある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんかあったのかなと思ってますけど^^

僕もやってみました
「あくまで好印象! 家庭のカレー級」
今のあなたは、周囲に「いい人」という好印象を与えています。しかし、それ以上のインパクトがないため、 “なんとなく覚えている”という印象になっている可能性も。
そんな、やや控えめなあなたのキャラ濃度は50%程度! 今後は、あなたのキャラにスパイスを加えるためにも、自分の意見を相手にはっきり告げるなど自己主張を心がけてみましょう。あなた自身の個性が磨かれ、周囲からもよい意味で一目置かれる存在になることでしょう。

好印象かわからないけどインパクトはないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/06/18 23:57
みんな そう思うんだ、本人 大真面目なんですが 誤解されることも
あります
アバター
2011/06/18 23:13
辛口なんだ・・・ やはり・・・
アバター
2011/06/18 23:13
おぉ~~!
リリさん,スパイシーとは大人だぁ~^^
私,ピリッとしたもの,好物だわ~~♪

おもしろそうだったから,私もやってみました☆
「印象に残らない!? 水道水級」
あなたは、物静かなタイプで、自分から目立たないようにしているところがあるのでは?
そんなあなたのキャラ濃度は10%ほどでしょう。


・・・・・・・・ありえない。真逆な気しかしてこないのだがw
アバター
2011/06/18 23:06
スパイシーwww

なるほどwそうだったのかあ
アバター
2011/06/18 22:38
あははwww
でも、リリさんの言葉って何気なくても深く感じることが多いですね~

確かに当たってるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.