Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


海開き・・

画像

面白い看板発見

冷やし中華始めました


http://www.youtube.com/watch?v=AQ7U2C73X-k

AMEMIYAさん 2011R1のとき 優勝だっと思ったけど準優勝で
残念でした

アバター
2011/06/25 11:10
秋乃さん オハヨ 寒くて冷やし中華より 温かいもの食べたいです 鍋でもいいくらいw

アバター
2011/06/25 01:21
冷やし中華~♪ はじ~めました~♪ とww、お腹空いてきましたな・・;w
アバター
2011/06/23 16:14
たかさん 私は酸っぱいのは苦手で 蜂蜜入りとか 買ってきます ❤(゚Д゚≡゚Д゚)鼻に
ツーーーンσ(゜・゜*)ときて むせるし
アバター
2011/06/23 12:26
冷やし中華はすっぱいのがイチバン!!
アバター
2011/06/22 22:52
ひらめさん (。'-')(。,_,)ウンウン 夏になるとお風呂上がりがベタベタになるから
クールバスクリンにするけど まだ 寒いです


(*´vдv) ポッテチテトさん ひんやりチューカ?涼しげでいいですねwww
アバター
2011/06/22 20:40
僕も私も冷やし中華ww

みんな揃ってひんやりチューか^^;

アバター
2011/06/22 20:23
こちらは、夜になって窓閉めたとたんに、湿気の大群が・・・^^;
今、お風呂上りで、汗流したハズが、汗だくに・・・w
アバター
2011/06/22 16:44
こちらは23度・・暑いけどね・・クーラーつけないし^^
毎日お昼寝するの?イイ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2011/06/22 15:16
あついっ! 室内30度 昼寝できねぇ~~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.