Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


14:25 クジラ発見

画像

写真とるので 精一杯でしたw

アバター
2011/06/26 23:38
☆彡たかさん 今日も海でクジラ撮りました また誰かしゃべったwww
今回は「お」だったかな・・w

夜の海もいいですよ


☆彡くろみけさん ( *´艸`)クスクス ピノキオみたいだね クジラに呑み込まれて 生きてるなんて 
あ~お祖父さんもだねwσ(゜・゜*)
アバター
2011/06/26 14:13
ま、まさか胃の中に!?
しかも喜んでます?ww
アバター
2011/06/26 12:42
クジラオメレトウ!!
海行ってないナァ。。w
アバター
2011/06/25 23:09
★秋乃さん・・クヅラ クジラ よく似てますねw

★kazuさんはい クジラがしゃべりましたw

★キョンちゃん そうそう 目の前で泳いでいた人が クジラにつぶれてしまいましたw
笑うしかないですよねwww

★Poteちゃん おひさ~^^そそ ここは渡る島なので 浮き輪もっていってね^^

★ひらめさん そうだね。。でるかな~と 海をみていたら タイミングよく出てくれて
ラッキーでした^^

★エラニュースさん 捕鯨ですか?ww子供の頃 クジラの解体みてから 食べられないですね
砂浜で白骨化したネコとか 怖かったのを覚えてます

アバター
2011/06/25 22:32
鯨漁解禁w
アバター
2011/06/25 21:10
出る、場所は、右下がほとんどなんですね。
まだ、未遭遇^^;
アバター
2011/06/25 20:49
ををを、、、これがクジラさん♡ でかいですね~^^
アバター
2011/06/25 18:18
くじらに踏まれてるのねww
アバター
2011/06/25 18:10
上手い~くじらに名札が付いているようですね!^^ナイス!
アバター
2011/06/25 16:25
クヅラが 笑いながら喋っている・・;wwb
アバター
2011/06/25 16:13
HALさん そのときによって 出てる時間違うの?今回は 潮ふくまえと噴き上げてる時と
2枚撮ることにせいこうしました^^
10秒ぐらいはでてたのかな?^^でもあまりの 大きさにうろたえましたw
アバター
2011/06/25 16:04
おめでとう^^
今日、僕も見たけどこの間と違って一瞬でした
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?って感じですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.