Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


映画は好きですが なかなか映画館へはいけなくて

画像

最近見たのは 

 

トロン』(原題: Tron)は、1982年に製作されたアメリカSFファンタジー映画

世界で初めて全面的にコンピューターグラフィックスを導入した映画として話題を集め、コンピューターの内部世界を美麗な映像とプログラム擬人化という手法で表現した点が特徴といえる。

ティム・バートンがアニメーター、クリス・ウェッジがCGプログラマー、「エイブル・システム」のスーパーバイザーとしてロバート・エイブルが参加している。

ディズニー映画だけあって 画像がとても綺麗です
最後までみたような みてないような・・いつも 途中で.寝てしまっているようです


ハリー・ポッターと死の秘宝』(ハリー・ポッター-しのひほう、原題:Harry Potter and the Deathly Hallows)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングによって2007年7月21日に発売された子供向けファンタジー小説『ハリー・ポッターシリーズ』の第7巻であり、完結編でもある。日本語版は2008年7月23日に静山社より発売された。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』が2010年11月19日に公開した


ウィキペディアより

どちらも 面白いです



私の趣味というより 主人の趣味ですw

。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜
夜のクジラの撮影に 成功

椅子にすわり くつろいでいたら クジラがでた あとでした

すぐ くるから 待っていたら?と言われて

5分ぐらいまっていたら 次のがきました^^

虹が出てたんですね 全然気づきませんでした 

クジラの潮に乗りたい方は ヤシの木の横で待機するといいらしいです

波があるので 流されるそうですが^^こん度 やってみます^^

アバター
2011/06/28 14:31
あ~部屋はあまってるねwww
なんで3階だと知ってるの?www使わないトレーニンググッズおいてますよ
シアターか~^^イイネ映画館だと 飲めないからねww
今 テレビ同士の リンク考えてます だんだん 複雑になってきて リモコン3つ
私はフジ系しか 見ないけどw
アバター
2011/06/28 12:20
リリくん!!
映画はね!シアター作って部屋で飲みながら観るのがイイヨ!!
3階で!!
アバター
2011/06/28 00:54
★らっすさん 今はレンタルで安く借りられるし テレビでもやるのを 録画したり
なかなか 見る時間をつくるのも 大変ですが たまに映画館の大音響でみたいです

★ツヨシ君 2周年 息子さんのお誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
エピソード3も DVDでみましたww
3Dを 一度体験してみたいな^^面白そうだけど 酔いそう
アバター
2011/06/27 22:43
え!?僕が最も最近見た映画は
「スターウォーズ エピソード3」ですよwwwwwww

何年前だよ!って感じですねwwwwwww

基本、DVD派です♪
アバター
2011/06/27 17:53
ハリポタ大好きです。
全巻DVDありますよぉ
なかなか映画館には行けませんよねぇ><
でもパートⅡは絶対に映画館に行きたいww
アバター
2011/06/27 10:56
★ひらめさん そうだね 映画は子どもと行ったのしか覚えてないわwww大きくなると
友達といくから~って 寂しいね
虹ははじめから でていたらしいのですが 写真撮影 ほんの10秒ぐらいかな・・
あせるので 見てないんですよwww

アバター
2011/06/27 08:52
最近、映画は、もっぱら子供向けのものばかりですが、
昔は、よくレディースデイ割引で見ました♪♪

くじらは、5分おき位待つと見られるんですね^^; 虹も同時に見られたらいいなぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.