Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


天の川出現・・きれい

画像

庭に竹を植て 今日咲いたので 天の川が現れました^^
ハリーポッターの写真のように 動くと面白い.です+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
たまに動くアイテムだと 動いてたようなw

もうすぐ 七夕ですね~
8月が七夕というのは どこから 上が8月なのかな?
8月のお盆前 七夕の提灯ぎょうれつやって お盆が終わると
夏休みが終わる 短い夏の北海道 お盆が終わって海へはいると

足を 霊がひっぱるから 海へはいっちゃダメ(σ_σ)──с<-_-)だと
小さい頃から言われてるので 怖いです

アバター
2011/06/29 15:18
☆彡たかさん でも お盆過ぎたころから 水の事故が増えるだよね 波が高くなったり 離岸流だったり
アバター
2011/06/29 12:27
七夕は7月ダヨ。
子供泳がせないためにはイイネ!!
アバター
2011/06/29 00:24
☆彡秋乃さん 私もよそで見て 自分の庭にでてみたら
天の川がでてました^^綺麗だね^^
本物の 天の川は みたような 見てないような
星降る (〃ΦωΦ)=3 風景は 知ってますが 
よく 銭湯に車でいって 帰りに 子供つれて山の上まで星みに行きましたよ

アバター
2011/06/29 00:01
ほー綺麗なものですなbw
自分の庭ではまだ見てないな・・;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.