Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え

画像

今日は30度ご工エエェェェヒΣ(´Д`*))))・・・
昨日まで 寒かったのに
驚きます

少しでも涼しく過ごしたいので 夏バージョン
でも 寒くなったらこまるので
暖炉は、はずせません^^

アバター
2011/07/01 15:09
みんな コメントありがとうございます

夏のごようていは?あのCMみてると ファブリーズアロマ

ハワイの香り~って・・・w

そうだっけ??

アバター
2011/06/30 21:55
アジアンリゾート♪という感じですね☆

今年の夏はどこかに行こうかな~(・∀・)
アバター
2011/06/30 15:53
リゾートチックなお部屋❤
紫の桜、こんな使い方するのもありですね!
夜の海を眺めながらリラックスできるお部屋ですね~~~♪(*´ω`*)
アバター
2011/06/30 12:13
すごい!!ステキ!!
涼しそうな部屋!!
アバター
2011/06/29 23:01
おっ!?
新アイテムでしょうか?
週末にチェックしてみます^^

いきなり暑いですよね^^;
水分補給が追いつきませんw
アバター
2011/06/29 22:40
やはり夏は来るようですね^^ でも夜になると冷えますねー 夏風邪ひかないように注意してくださいね^^

それにしてもゴージャスなお部屋だーwww
アバター
2011/06/29 21:31
おおー。夜のリゾートもいいですね・・・大人っぽい
あ、確かに暖炉がwwww
アバター
2011/06/29 21:01
存在感があるクジラさんだねw
僕もそのうち買うような♪♫♬♪♫
アバター
2011/06/29 18:01
凄い豪華\(◎o◎)/!
アバター
2011/06/29 17:10
同じ、リゾートアイテムを買ったハズ・・・^^;
私の部屋、なんか、地味になった。。。
参考にさせて下さい!!

マリンにゃんこ、かわぇぇ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.