Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


短冊に書きたい 願い事

画像

家族 リアルもネットの友達も
 みんな元気で 暮らせますように
脳出血でネットの友達が2人ほど 倒れてます
障害がのこるんですよね 
みんな気をつけてくださいね 私も気をつけます
*+:。.oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;

写真は サークル(潮干狩りから釣りに変更になったバー仲間です^^)
もっといますが 今日は5人あつまったので 記念撮影^^

アバター
2011/07/08 23:08
☆クワトロさん そうなんだ (。'-')(。,_,)ウンウン 道は違っても 同じ時を生きる
幸せになって欲しいね クワトロさんもね
アバター
2011/07/08 22:54
後悔はしていないのですけどね。
なので傷心というわけでもなかったのです。

よく話し合って
別れるのがお互いにとっていい
という結果になったのでした。
アバター
2011/07/04 00:12
★クワトロさん 私はニコットへきて まる2年3ヶ月目です 出会ったころは 傷心だったんですね
男性の方が 忘れられないといいますよね いい出会いあるといいね^^
アバター
2011/07/03 23:04
もう別れて3年なんだよね~。
アバター
2011/07/03 09:51
クワトロさん オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
健康は買えませんから 保険のCMでも 退院後に通院5年になったりする場合
保険はでる?とか 不安になりますよね

ここと リアルの世界での人間関係って 違うと思うけど ここで女性の心理とか
わかるように なると思いますよ (´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2011/07/03 01:21
心も体も元気でいたいですね~♪

私は恋人が欲しい。
アバター
2011/07/02 15:15
(○・v・)∩ ハイ♪ たぶんみんなたかさんも 知ってるよ・・ウジュちゃんと モノクロームさんとマリオンさんとちゅん太郎さんです^^タカさんも はいりませんか?^^一緒に釣りするだけですが^^30分時間が合えば いろいろ 話せます
アバター
2011/07/02 15:10
ちゅんさんとマリオンさんがいるネ
アバター
2011/07/02 10:33
Qさんありがとう ほんといつ 何がおこるかなんて 予測できないですよね
毎年健康診断してたし 安心していた矢先ですから 
アバター
2011/07/02 10:22
そうなんですか・・・
お友達の方、お大事になさってくださいね
自分も今は健康だからと油断せずに気を付けようと思います
アバター
2011/07/02 10:04
そそ ちゅんさんに会えるのは そうね~週に1回ぐらいかな?続けて来てくれる時も
あるけど 今日はラッキーって感じでしょう?wwwレアだから こん度きたら うぃちゃんの
伝言にいれておきますね^^
アバター
2011/07/02 09:31
ありゃ!
ちゅんさんがいる!

最近めっきり希少価値化してる
ちゅんさんなのに
私はまたすれ違っちゃったよ~

今度はいつ会えることやら^^;
アバター
2011/07/01 15:07
健康って 当たり前だと思っていたけど そういう話しきくと リハビリの毎日
今まで出来ていたことが 出来ない 
あせる気持ちと ずっとこのままなのか 不安でしかたがないようです
軽かったのが 幸いだったようです

張り切って遊ぶwww

生える??なにが??w
アバター
2011/07/01 11:36
健康一番b 家族への安心と 生えてきますように・・・と、;w
アバター
2011/07/01 06:25
そうだね 健康は何物にも変えがたい宝物だと
なくしてみて気がつくんだよね・・・
さぁ 今日も張り切って あそぼうwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.