Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


新サークル2日目

画像

2夜連続サークルでした
昨日は迷子がでないように ニフティー広場でした
えのき川が・・え??天の川が綺麗でした

写真とってのぼりの練習してたら 隣のLEC広場に飛んじゃって
戻れなくなりました
最後 挨拶にだけ まにあってよかったです^^
みなさま (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした

この 写真に写っていない人も たくさんいました
名前は ふせておきます^^
代表者は 秋乃社長です 

アバター
2011/07/04 00:51
HALさんも自分のサークル(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした^^
よそのぞくのも 楽しいよね^^(。'-')(。,_,)ウンウン同年代あつまると
顔見知り多いかも^^
アバター
2011/07/03 20:55
僕は途中サークルで飛んでるのに疲れて寄ってみました^^
たかさんいたんですね^^
他にも知ってる人が何人か写っている^^
アバター
2011/07/03 19:20
★秋乃さん 昨日は(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした^^さすがでしょう?www
あそこで えのきが、でるとは 思いませんでした^^綺麗だったね
アバター
2011/07/03 16:07
ありがとうb お疲れ様でしたm( _ _ )m
えのき川で写真に収めるとは・・;流石ですなbwww
アバター
2011/07/03 12:44
★うららちゃん 別ぱらにいたの?私も何度もとんだけどうららちゃんにも会えず なかなか元の場所に戻れませんでした

★かよっちさん 楽しかったよ^^次はご一緒に^^
アバター
2011/07/03 11:46
いやんいきたかったぁ・・・・
昨日は映画でばてて、今日も同じくバテ気味・・・・
今度は絶対参加したい!!
アバター
2011/07/03 11:39
あらw 私も別パラにいましたwww
( *´艸`)クスクス

今度は会えるといいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.