Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ガングロでサンバ

画像

誘われて 海でサンバーカーニバル^^
何を着ていいのか ガングロだと 髪と肌がいったいかしてしまってww
私はどっちでしょう?^^

今日は 暇だったので 早仕舞い
冷やし中華食べてきました(冷やし中華始めましたに弱い)
でも 食べたお店は うどんやさん なんであるのか 不思議でした

旦那とふたりなら ほんと買い物でも おちつかないというか
ほんの数分別行動 あれ?まだなにも 買ってないの?
って そんな 簡単に決まらないよ(´・ω・`;A) 

今度一人で買い物へ行くことにして 
コーヒー飲んで(ケーキ付)帰ってきました

アバター
2011/07/05 06:04
(^◇^)変なお願いにサクサク乗っかってきてくれるリリさんが素敵ですw
また今度ビーチでサンバしようね~~~^^

ミラクルに・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/07/04 22:44
☆キャメルさん 私は向かって左でした~^^今も ビーチで 練習してきました^^何を?次の
ブログでねw
アバター
2011/07/04 22:26
ガングロ(w)カフェにもいらっしゃいました^^

並ぶともうナニが何だかわかりませんが・・・

りりさんは 右側ですか?
アバター
2011/07/04 15:53
☆ぺこりんさん (○・v・)∩ ハイ♪人集めて やってみたいですね^^
買い物そうだよね~私も一人のほうが気楽なんだけど 無計画なので 帰り
重くてww タクシーで帰ったりしちゃうんですよね(´・ω・`;A) 
運転手だけは して欲しい
アバター
2011/07/04 15:45
この格好、大勢でやったらほんと、カーニバルできそうですねw

旦那と買い物・・・?家電とか家具などの大物くらいしか行かないかもw
だって自分のペースで見て回れないから、落ち着かない。(´∀`*)一緒~♪
アバター
2011/07/04 15:05
☆折松葉さん やっぱり?季節モノ 一度は食べておきたいね^^

☆ひらめさん 当たり向かって左です^^はじめ ビールに焼き鳥もってたら
サンバなんだから~といわれましたwww踊りながら 飲まないねw

☆たかさん あ・・・バナナ悩んだけど 買ってないアイテムです ピンポン当たり^^

☆そとちさん ガングロ癖になりそうw ありがとう 買い物買うものが決まっていれば 早いですけど
この中から選んでといわれると なかなか これ という物が 見つかりません 
アバター
2011/07/04 10:34
リリさんのガングロは、初めて見ますね
(。・ノ_・。)コッチョリ けっこうお似合いです(・∀・)ニヤニヤ 
買い物は確かにぺースっと言うか、 見方っと
言うか…かなり違うので、一人がイイかもね~

アバター
2011/07/04 10:32
リリくんは買い物時間かけそう!!
右の人はc○○○サンだね!!(ワイン持ってるし。。
アバター
2011/07/04 09:38
りりしゃんは、左の方かなぁ?

右のかた、ドレッドへァに、ガン黒だと、すごい迫力!!

まさしく、サンバのリズムが聞こえてきます♪♪

アバター
2011/07/04 07:50
私も、冷し中華はじめました、には、弱いです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.