Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


好きなアイスですか・・

画像

アイスはよく食べますが

あずきバー前にも書きましたが好きです

あまとう (お菓子屋さんのアイス)のチョコパフェ ぜんざい

しろくま

あまり 濃厚なのより あっさり系が好きです

牛乳とか生乳とか ちょっと苦手です

保証牛乳のミルクプラントの ソフトクリームは美味しいです

http://gourmet.walkerplus.com/141461008676/

アバター
2011/07/08 01:08
☆うららちゃん (。'-')(。,_,)ウンウンどこのも 美味しいけどたまに カチカチにかたいのが
あって歯が俺そうになるw

☆ひらめちゃん 爽も美味しいよね^^いちごも好き

☆kazuさん 職場にしろくまあるんですか?凄いw

☆HALさん ひまわりってメーカー?
アバター
2011/07/07 22:16
ひまわりのアイスクリームが食べたくなってきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/07/07 14:32
うんうん!職場でも しろくま は直ぐになくなります^^
アバター
2011/07/07 13:08
たまーに、食べたくなる「あずきバー」
しろくまも、今はバーで売っていたりしますから、見つけたらラッキーって、感じです♪

「爽」のシリーズは、割とあっさりです♪
アバター
2011/07/07 12:24
あずきバー❤

井●屋ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.