Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


青ガチャコンプ・・

画像

青ガチャ コンプ 今回は 早かったです^^

みなさん どうですか?

背景は、かなりだぶってますので 

出ないもの あったら聞いてください


今日 天気予報では 23度でも体感温度は 27度ぐらいかな~
蒸し暑いと 電話で東京のひととしゃべっていたら
こっちは33度でクーラーなしで がんばってるって・・
節電で 気がひけて つけられないとか

体調くずさなければ いいですけど 
みんなも 気をつけてください・・



*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。o

がんばりすぎてる あなたへ
http://www.youtube.com/watch?v=aI2T5cc-Bfk

 画像はあまり綺麗じゃないけど 落ち込んでるとき このセリフ ひさびさきいたな~^^


http://www.youtube.com/watch?v=09GCF_HnZh0&feature=related

セナのピアノ

http://www.youtube.com/watch?v=m8mV1FXk8lE&feature=related

「キセキはある?こいうのは キセキっていわないか・・・」


http://www.youtube.com/watch?v=OHugWXF2lPU&feature=related
LA・LA・LA LOVE SONG  久保田

アバター
2011/07/14 00:14
☆秋乃さん (○・v・)∩ ハイ♪おかげさまで^^コンプ
なんか~ロンバケみてたら いろいろ思い出しちゃったな・・泣けます
アバター
2011/07/14 00:12
おめでとうございますb イイネbw♪
アバター
2011/07/13 22:45
☆kazuさん わかりました^^ちなみに 何が出てないのかな?

☆香子さん (。'-')(。,_,)ウンウン今回は目玉早くでて 助かりました これでドリは
はずれ決定なんですがw お年寄りとかほんと無理しないで欲しいです 最近 塩関係もの
売れてるようですね 塩飴とか・・塩分も大事だね

☆かよっちさん 体調よくなってよかったわ~^^青はのんびり 白が出ますね 怖い

☆ひらめちゃん コンプ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) 金魚蜂に入るのが不思議ですw次は
キャンディーポットにしようかな?でも ホルマリンづけに見えるから 怖いw

☆らっすさん ありがとう 奥は一応 ガラス張りの バルコニー・・乗ると割れますw
(。'-')(。,_,)ウンウンみんな節電がんばってますね 気温みたら凄いね 本州の暑さしんじられません
まだ 体温ごえは 見体験です

☆おっさん 無理だ~と思ったら 聞いてみて あるかも^^

アバター
2011/07/13 22:12
おめでとうございます^^
未だ、目玉が一つも出てない俺には、羨ましい限りですw

ま、早くコンプすると楽しみが減るので、俺はまだまだ一杯回して楽しみます♪


と、負け惜しみを言っておきますww
アバター
2011/07/13 21:45
早かったですね^^
おめでとう御座います♡→ܫ←♡

奥はプールですか?
可愛い❤

私も昼間はつけなかったです・・・
ファンだけ全開で回してます!
アバター
2011/07/13 21:32
青ガチャコンプおめでと~♪ 私もコンプでけましたぁ^^V

くじらの釣れたヤツかわぃぃなぁ♡♡
金魚鉢に入ってる姿が、また、いい感じ♪
アバター
2011/07/13 21:19
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
青がちゃコンプしてないなぁ・・・
1回やって気分よくしてしまった・・・・
さっさとやろうw
アバター
2011/07/13 18:13
おめでと~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
わちゃしもコンプできましたー
結構速かったですね
節電も大事なのですが 倒れないように体を冷やしてほしいものです
まあ、若い方は体力と 気力と知識で体に負担かからないようにしてるとは思いますが・・。
アバター
2011/07/13 17:30
おぉ~早々のコンプおめでとう~ 背景 とことん詰まったら 図々しいですがおねがいします^^

てか、な~んか ユックリしたくなるお部屋ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.