Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


カメのり成功

画像

広場に カメに乗って登場^^

教えてもらったとおり やったら 出来ました

誰が考えるんだろう・・凄い

アバター
2011/07/15 21:25
すごーい!! まだ、タウンで遭遇したことはないんですが、
もう、何人もの方の写真は見てます^^

誰が、考えつくのでしょうかねぇ・・・(感心しきり)
アバター
2011/07/15 21:19
成功おめでとう
アバター
2011/07/15 00:11
そうなんですよ・・私も お友達のブログで 知りました よくみると結構 カメに乗ってる人がいて
驚きました^^

アルパカ感覚でいいかも^^
アバター
2011/07/14 23:28
たまに見かけるの、これだったんですね!
納得です^^

カメ乗りアイテム、出たら売れそうな予感♪
アバター
2011/07/14 16:15
そうなんだぁ~カメ乗りセットじゃないのかぁ~

よく見かけるので そういうのがあるものと思ってました

成功おめでとう~^^
アバター
2011/07/14 16:02
みんなコメントありがとう
カメはあの ビーチの乗るカメです 乗ったらすぐ左上のマップから
行きたい場所へ 友達からは見えない 場所がほとんどみたいですけど
私が とんだ友達広場は 見えたようです^^

アバター
2011/07/14 14:23
ウンウン、考え出した人ってすごいですよね!
友だち広場だけは、他の人からも見えるらしいですね。
アバター
2011/07/14 13:24
私もできたよ~色々実験してるうちにできなくなっちゃったw
でも、おもしろかったw
アバター
2011/07/14 12:47
すご~い。 亀はどこで手に入れるのですか?
アバター
2011/07/14 11:52
リリさんすごーいどうやるのーやってみたーーーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.