Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ひまわりサークルに飛び入り参加させてもらいました

画像

私はやっぱり 初心者 ちゃんと並べてません

みんなありがとう^^

アバター
2011/07/25 23:17
☆HALさん そうなんだ~^^wwwもみじトレードマークだもんね^^

☆青さん (○・v・)∩ ハイ♪今週もよろしく~
アバター
2011/07/25 22:57
『こんばんは~』・ω・´o)ノ゙ 今週もよろしくね!ポチッ! □_ρ(-ω-。)
アバター
2011/07/18 07:20
たかさんはメンバーでないですよ^^;
もみじ=むぶたん をさしてます^^;
アバター
2011/07/18 00:22
HALさん 申請してきました。ありがとう^^また 一緒に撮影できたらいいね

たかさんも メンバー?

ウララちゃん 物持つと難しいよね 人の顔かくしちゃうし(。'-')(。,_,)ウンウン あともっと大変そなのが
のぼり・・汗 
アバター
2011/07/18 00:14
整列・・・
難しいよねw

リリさん
ファイトっ♪
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸
アバター
2011/07/18 00:05
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=88881

です
たかさんは知っているというより…^^;
アバター
2011/07/17 23:39
HALさんわかりました^^

Qさん ( *´艸`)クスクス本当だ 今が旬ですね

たかさん ひまわりサークルしってるの?^^
アバター
2011/07/17 17:24
赤いもみじの人がいにゃい!!
アバター
2011/07/17 14:04
ほー。ひまわりサークルかぁ! 今まさに旬のサークルですね
後ろに座ってる方もひまわりのヘアピンしてますねw
アバター
2011/07/17 11:52
よかったらサークルに入ってね^^
部長に了解をとってあるので希望を出せば了承されるので^^
アバター
2011/07/17 01:21
真似るとは??ひまわり?^^
アバター
2011/07/17 00:44
真似よう。。(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/07/16 22:51
はい^^みてくれて ありがとう^^(。'-')(。,_,)ウンウン楽しかったです
アバター
2011/07/16 22:47
おぉw楽しそうですねーーー
ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2011/07/16 22:35
誘ってくれてありがとう^^ 楽しかったです 山と聞いて スキー場かな?と思ってたら
目のまえに いて 良かったです
アバター
2011/07/16 22:28
合流出来てよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.