Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スケルトンクジラ・・

画像

今日は 省吾さんのライブ 最終日

北海道は 札幌のきたえーる JRから 地下鉄に乗り換え

1時間ぐらいでついたのかな・・

アリーナツアーは札幌は6年前・・って私も行ってましたが

あの時は 若かったwww 省吾さんも ウエーブのきれが違うぞってww

何回も 何回もやりました^^

一番多い 世代が40代になったのには 驚きました 一番上は60代以上も

いるんですから 幅の広さ 曲のすばらしさ  

よかったな・・・省吾さん また 会える日を楽しみに

しています

今回珍しく 「愛のかけひきを 歌いましたね・・あと 「モノクロームの虹」 好きなんだよね
この歌^^」

浜友さんと ごはんでも食べに行きたかったのに 

旦那が毎度迎えにきます も~~~~(´ー"ー`)  眉間



「写真は12時過ぎに 撮影した スケルトンクジラ 口元にいるのが

私です」

アバター
2011/07/18 15:21
☆HALさん これは タウンが終った 12時15分の画像です^^

☆かよっちさん ドロカムもいいよね~Bzも流れてると 行きたいな~^^と思います
温泉もいいけど 曲に癒されるってありますよね^^雨続きましたね・・きたえーるは地下鉄直結なので
助かります

☆うららちゃん クジラ透けるのは タウンが終る12時過ぎで これは12時15分でした^^

☆くろみけさん (。'-')(。,_,)ウンウン涼しげでしょう?これから 納涼で 怖い話とか始まりますね 怖いんだけど みたくなるw

☆ロイさん 私の好きな 浜田省吾さん 知らないだろうな~^^ ロックありバラードあり 有名なのが
JBOYでしょうか・・良かったですよ^^2時間で セリーヌがみれるなんて 最高ですね^^大好きです
アバター
2011/07/18 12:26
リリさん、ライブコンサート、楽しめてよかったですね。 うちの近くにもサーカスやデズニーのショウぐらいは来ますが、有名な歌手(エルトン.ジョンやセリン.ディオン)のライブは車で2時間ほどの大きな町にしか来ません><。
アバター
2011/07/18 10:33
ちょっと怖めな写真ですね^^;
涼しくなりましたw
アバター
2011/07/18 09:45
くじら
おぉ❤

見にいこ♪
アバター
2011/07/18 08:17
ライブよかったですか?
40代きゃー耳が痛いわ!!!(笑)私も25日にはドリカムのワンダーランドいってきます
そして、りりさんと同じように旦那ちゃんが迎えに来ます(笑)

スケルトンクジラいいね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 今度やってみようかなぁ・・・
今度お部屋とかでお話しようね。

それより連休雨ばっかでがっくりだよね・・・・

でも温泉ばっかりいってたら元気に少しなりましたよ~(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/07/18 07:21
クジラも透けるんだ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.