Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ビバ サンバ

画像

今日は ビーチ集合で 

ラウンジに集まり 写真を撮りました^^

私の 隣の方 申し訳ないです 魚が遊びにいってます

アバター
2011/07/20 11:45
☆そとっち 昨日は玄関で楽しそうでしたね もう少し早く気づけば 聴けたのに 残念です

☆ぺこりんさん あ~ラウンジとも マッチしてますね^^(。'-')(。,_,)ウンウン盆踊りでは この姿で
現れるかもwww
アバター
2011/07/20 08:14
皆さんゴージャスですねw
この怪しげなラウンジも衣装にピッタリ‼?(*´艸`)
欲をいえばBGMが欲しいですね。(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/07/20 01:19
http://www.stickam.jp/largechat?uid=174509330&currentMedia=thumbnail
アバター
2011/07/20 01:10
☆ぽてちてとさん 楽しめる時 楽しんでおかないと^^

☆うららちゃんも ガングロで参加してみて^^うららちゃんのガングロも見たことないかも

☆ひらめさん 音楽流してくれると リズムにのれますね 裏で浜省きいたりしてますw

☆キャメルさん ブラジルサッカーの国って感じだけど 女子はアメリカが強いと今回初めて
知りました お嫁サンバでも 踊りましょうか?w
アバター
2011/07/19 23:02
おおおっ 華やかだ~~w

ブラジルって、ラテン系で明るい国って感じだから、サンバもにあうのですよねw

我が日本でもっw
アバター
2011/07/19 21:51
すごーく、華やかでいいですね~♪
 
夏にぴったりの、サンバ隊♪♪ ラテンのリズムが聞こえます^^V
アバター
2011/07/19 19:55
楽しそうwww
でも、リリさんせくしぃ♡

( 。・・。) ポーッ
アバター
2011/07/19 19:18
楽しいことは良いことだw
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2011/07/19 14:50
☆そとっち まだサークルではないんですけどね 楽しんでます^^ 私が入ってるそちらも
たくさんいたのに 解散するから 減っただけでしょう?w

☆かよっちさんも 行ってた?マッコリ売ってるけど まだ飲んだことないです 色は甘酒のようだけど
甘いのかな・・サンバで遊びに?www今度うかがいますねw(ちょっと一人だと恥ずかしい)

☆たかさん よくわかりますね・・となりは秋乃さんです 私が背景でつけていった 魚が頭にはりついちゃって 食べられそうにww
アバター
2011/07/19 12:27
隣の方って。。秋乃サン?
アバター
2011/07/19 11:55
昨日いってたのに・・・・マッコリのんで酔っ払って寝ちゃったのよ・・・・
いきたかった・・・・

今度はいくぞ!(何時だ)
リリさん個人的に遊びにもてね・・・サンバの格好で(マテ

しかし似合う!
アバター
2011/07/19 02:17
才才-!!w(゜o゜*)w かっくぃぃ~~。。 ほんとリリさんのサークルは結束あるよね。羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.