Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


レジャー 旅行(お題)

画像

レジャーですか?

子どもが小さい頃は あちこち連れて行きましたが

最近は個々の 趣味で楽しんでます

旦那はビリヤードにはまり
私は やっぱり 省吾さんがいいw

ファンクラブのブログが更新されてるようなので みてきます^^

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;

いつも訪問くださる みなさん ありがとうございます

ここへきてから2年少々 足跡2万越え~^^

キリ番 踏んでくれたのは キャメルさん(浜友さん)です

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;




アバター
2011/07/25 00:28
☆たかさん ありがとう^^あれからサンバいって釣りして帰ってきました^^楽しかったよ
アバター
2011/07/24 17:29
20000ヒットオメレトウ!!
アバター
2011/07/24 13:48
☆秋乃さん 夏休みも 息子さん忙しいんですね しょうがないよね~ちょっと寂しいけど 
アバター
2011/07/24 13:35
もう家族旅行というのもないですなぁ・・;w 息子も部活でシンドイらしいし;w お互い忙しくなってくるのでしょうなぁ・・・;w
アバター
2011/07/24 11:44
☆クワトロさん ヨーロッパですか~^^いいですね~^^他のブログなどで 写真載せるのであれば教えてくださいね

☆Louさん (。'-')(。,_,)ウンウン昨日は 久々 二人で花火みてきました たいてい私がめんどくさいといって パスしますが たまに付き合いましたw

☆ういちゃん そうなんだよね~^^子どもはだんだん 友達と行動するほうが 楽しくなるので 親離れしてくれる方が いいのですが 寂しい物ですよ
アバター
2011/07/24 11:40
子どもの年齢に応じて
家族のレジャーも様変わり
してくるんでしょうねー。

やっぱり個々の時間も大事ですよね。
アバター
2011/07/24 10:33
それぞれの楽しみがあって良いですね^^
ライヴとか発散になるしいいですよね♪

私は夏の予定、特にないです;;
近場でふらふらすることにします。

20000超おめでとうございます!!!
たくさんの方が訪問してくださってるのですね^^
アバター
2011/07/24 00:45
私は今年は旅行に行きたいな。

久々に海外かな。
ヨーロッパに行きたいです。
アバター
2011/07/23 23:03
☆kazuさん (。'-')(。,_,)ウンウンだから子どもが小さいひとには いろんなところへ連れて行って
やって欲しいと思います 子どもが小さいと いろいろ出費も多くて大変だけど 塾とか行き出すと
まったく 時間がとれなくなりますね

☆くろみけさん いつも遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤  マイペースでいいんですよ^^

☆ツヨシくん ありがとう^^ 海がすきでも 気温25度水温19度こんな日に 小学校では海で泳がせてる
寒くて風邪ひいちゃうよww子どもって 元気ダヨネェ(oゝД・)b
アバター
2011/07/23 22:43
20000件おめでとうございます!!!
凄いですね!

レジャーか~
僕は海が好きなんだけど、期間限定だからな。
アバター
2011/07/23 19:00
20000人おめでとうございます♪
楽しくニコタを遊んでいる証ですね^^

自分は相当のんびりです^^;
アバター
2011/07/23 18:02
そうですね~我が家もいつの間にか レジャーって言葉消えてますね!^^

アバター
2011/07/23 16:34
☆HALさんも もうすぐかな?
アバター
2011/07/23 16:34
☆ロイさん ありがとう^^みんなのおかげです^^

☆URARAさん 10000☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) アルバム見ると (。'-')(。,_,)ウンウン
いろいろ思い出しますよね うち アルバム何冊あるんだろう・・w増えてます

☆ひらめさん (。'-')(。,_,)ウンウンそうなんだ 私はよく言ってました どっかいこ~どっかいこ~よく
デパートへ連れて行ってもらいましたw
アバター
2011/07/23 16:19
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
僕はいつになるかな~
アバター
2011/07/23 14:35
祝・2万人突破! ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!

我が家は、お子がまだ小さいので、
「どっか、連れて行け~」がないから
助かってます^^;
アバター
2011/07/23 12:56
リリさん私は10000人目超えることできました。
久しぶりに自分の昔のブログをみてみました。

バーのことも思い出してみたり
早いものですね♪ これからもマイペースで活動します。
改めて、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/23 12:12
すごいですね、2万人のビジター。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.