Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ビバ サンバ!

画像

10時集合で ビーチで最高12人のときに 撮った写真です

まだ 数名この後 増えてます^^

集まるまでが 大変で一人落ちたとか~帰ってくるの待って

撮影したり サンバじゃなく サンマの人もいたりww

まだ サークルじゃないけど 集まりのいい 連携のとれてるチームです

一度みなさんも 参加してみてください

この後11時からの釣りのため 途中で抜けましたが

どうだったのかな・・


アナログ放送も終わり 昭和の香りがだんだん薄くなるような~ちょっと
寂しいですね
27時間テレビ チョコチョコ見てましたが朝の音痴には 驚きましたw
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ歌???
そこで 優勝しても嬉しくないですよね

ナイナイのヤベッチ よく100キロ走り抜きました 感動しました

アバター
2011/07/26 22:37
☆マハロさん あの時ヨッパ?顔が黒くてよくわかりませんでしたww

☆Louさん (○・v・)∩ ハイ♪楽しいですよ 
アバター
2011/07/26 18:37
わあ♥
華やかな集まりですね^^
楽しそうですね♪
アバター
2011/07/26 00:56
よくお酒飲んでまして・・・<(_ _*)> ぺこり❤
今日も今帰宅でINです 笑
またよろしくお願い致します<(_ _*)> サンバ~ぺこり❤
アバター
2011/07/25 22:26
☆らっすさん コメントありがとう (○・v・)∩ ハイ♪楽しいですよ ご一緒にどうぞ サンバ隊なので ガングロ 水着が今のところ 定番です 一人でこの姿はつらいですが みんなといれば 怖くないw
アバター
2011/07/25 17:09
サークルじゃないんですね~
すごくまとまったコスではないですか!!サンマの方はそれはそれで面白い(✪ฺܫ✪ฺ)
良く集れましたね^^楽しそうw
アバター
2011/07/25 14:26
☆ひらめさん (。'-')(。,_,)ウンウン時間がないと 仲居くんがうるさかった アナウンサーに画面にはいるなとか ちょっと イラットしました
みんな必死だったね ほんと提供も読み終え ギリギリでゴールイン 涙~でした

☆たかさん エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ27時間もやってたのに 気づかず?

☆ロイさん 天使のもこもこの輪つけてるのが 私です^^海外のビーチなら小麦色の肌の人たくさんいそうですね^^

☆ゆかさん 27時間録画?リアルタイムより 飛ばせていいかも^^w歌へたって言うんだ~ビックリしたwわざとなんじゃないかと 思いました
アバター
2011/07/25 14:20
☆秋乃さんさん ごんちゃん cuteさん 昨日は楽しかったです ありがとうございます^^
冬にサンバは寒そうだから 着せ替えいいかも知れないですね~^^テーマがあると 着せ替え
楽ですね^^ またよろしくね
アバター
2011/07/25 14:18
この天使の輪をつけてるのが リリです^^
アバター
2011/07/25 13:48
27時間テレビ、27時間全部HDDに録画してあります (笑´ω`)
歌へた面白いよね ( *´艸)
アバター
2011/07/25 13:23
すごい、みなさんよく肌が焼けてますね^^ 本当に、夏のビーチのようですね。 ところで、リリさんはどこにいるのかな?
アバター
2011/07/25 12:28
27時間テレビやってたのか。。汗
アバター
2011/07/25 07:50
すごーい! サークルじゃないのに、この団結力!! すてきです。

やべっちの、ゴールする前からの、VTRに、うるっときてしまたTT
いい、ゴールでした♪
アバター
2011/07/25 06:03
リリさん昨夜は(〃^∇^)oお疲れさま~
サークルじゃないけど何故か集まるSAMBA隊w今後とも('-'*)ヨロシク♪

今後「着せ替えお洒落サークル」的なものへと発展していけばいいな~~っと・・・・
妄想中ですが・・・・はたして・・・
アバター
2011/07/25 02:35
おつかれさまでしたー  
 楽しかったです
またよろしくー
アバター
2011/07/25 01:16
サンマですbw; お疲れ様でした 楽しかったですなbw ありがとうb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.