Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


金魚すくい 

金魚すくいの結果(でかポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
15匹


デカポイなのに 点数低いです 苦手なんですw
みんなどお?

アバター
2011/07/28 00:17
☆くろみけさん天才・・・普通で48?凄いですね デカポイなら パーフェクトですね^^
頭のせ金魚鉢は欲しいな~と思って がんばります
アバター
2011/07/27 23:25
普通のポイで48点でした。
お立ち台には少なくとも55点は必要かな〜^^;

金の金魚が出て、ほぼパーフェクトじゃないと...
難しい〜w
アバター
2011/07/27 22:59
☆キャメルさん こちらの金魚すくい 最中に針金さしてあるだけなんです 絶対すくえませんw
アバター
2011/07/27 22:53
リアの金魚すくいは けっこう得意だけどねぇ^^
アバター
2011/07/27 22:18
☆ひらめさん 頭のせ金魚鉢は欲しいな^^ガンバロウ^^金が出たのは 10回やって1回だけでしたよ
アバター
2011/07/27 21:50
フツーポイで、初段で、最高点25点^^;
金色出現しないのです~><(初段だから?)

私は、「背景」を目標としてますww
だから、あと160点くらいwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.