Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


27日きぐるみ会

画像

なかなか 合流できなくて 何回も飛んでやっと

みんなと会えました^^

私が最後に入って15人だったのかな?撮影後なのか

みんな滑って遊んでたところ 集まってもらい 撮影しました^^

いつもなら パンダで参加しますが 今回は氷の上ということで

青ペンギンで参加させてもらいました^^

私はどこでしょう・・わかるかな?www

みんな (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした^^月1の撮影会楽しかったです




















黒いアヒルが頭の上にいるのが リリですw

アバター
2011/07/28 11:26
☆ミツヨさん 楽しかったね いつもありがとう^^来月もよろしく

☆かよっちさん (。'-')(。,_,)ウンウン体調のいいとき 遊びましょう^^

☆夏響さん 訪問ありがとう ステプとお水あげにいきますね~^^
アバター
2011/07/28 11:19
あなたは夏響のランダム訪問in【100人】

 56人目です!!!(

 おめでとうございます〓

 なにか縁があったら絡みましょう^q^

 迷惑だったら消してOKですbb*

 ペンギン、可愛いですね+
アバター
2011/07/28 04:57
参加したいのに、なぜかいつも都合が悪いのはなぜ><
こんどはさんかするるる!!
アバター
2011/07/28 04:08
お疲れ様でした^^
楽しかったですね。また、来月もよろしくです^^v
アバター
2011/07/28 00:15
☆秋乃さん 来てくれたんだ^^(。'-')(。,_,)ウンウンきぐるみ着てると 一緒に写真とれます^^
月一だけど また遊びに来てね^^
次の予定はまだ  どこで、なにを持ってとかは決まってません きぐるみを着るのが条件なんです

お掃除 集会はいつごろの予定ですか?
アバター
2011/07/27 23:38
おお!b素晴らしいですなbw 別パラで、きぐるみ団体に会いましたぞbw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.