Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


暗くなるまで・・タウン

画像

サークル(元潮干狩り 今は釣り)で 今日集まったのが4人

釣りを終えて 中央広場に集合 みんなで踊りました

時間も遅かったので 12時20分ぐらいかな~すぐ暗くなってきました

じょじょに 暗くなる 虫の声・・寂しくなってきますね

でも 久々釣堀でて みんなで 歩けたのはよかっです~^^

今日 来れなかった メンバーも誘って また行きたいです^^

アバター
2013/09/03 16:25
ムービーも見て下さってありがとうございます><☆

曲はちょうど神社にいた時に、リリさんもご存知と思いますが、スオーノドルチェでキャリーが流れて
いたので合わせてみましたww ナオトはお友達のリクエストで付けてみました^^ 良いですよね♪

あと全然プロでないですよ(;>‿<)ノノ 何気に一作品目ですw
編集ソフトもどのPCにも最初から入っているペイントとムービーメーカーだけで作ったので
お金も一切かかっていませんw

動画で写真を残すのも良いかなと思って作ってみました^^
アバター
2013/09/03 14:47
ちょっと奥の方に失礼しますww
ネームはうーんと、悩みましたwww 未だにこれでよかったのかとも思ってるくらいです…^^;
いろいろな意見が上がってきてるので支障ありそうな場合は来週だいすけに戻そうかと思っています^^;

あと写真見てくださってありがとうございます><☆ 本当は別記のムービーを載せたかったのですが、
小さいお子様もいるので発言的に不道徳かと思い公開しませんでした^^;
アバター
2011/07/29 22:48
☆モノさん来なかったから ちゅんさん寂しそうだったよ^^(○・v・)∩ ハイ♪待ってます
アバター
2011/07/29 21:06
みんなで盆踊りしたのね。楽しそうだね。
今度は私も参加します。
アバター
2011/07/29 11:39
☆クワトロさん 通常の12時までは 普通に明るくて 終了間際 このように暗くなります

☆ひらめさん 12時でタウンがしまると そのままPCを消す人も多いでしょうから 節電には
なってると思い(*´・ω・`)b マス♪

☆かよっちさん 最後は人物がみえなくなり 名前だけ残るみたいですよ まだ 最終までは見たこと
ないけど 面白かったです 12時半には 強制的にマイルームです
アバター
2011/07/29 10:36
そっか・・・きえるんじゃないのね(笑)
いつも透けていくから(A;´・ω・)フキフキ
節電で全部きえるのね・・・・

なるほどやさしい。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/07/29 08:59
タウンも節電ww

足元に気をつけて、歩かないといけませんねww
アバター
2011/07/29 01:43
く…暗い…暗すぎですねw

もう少し明るくしてもいいような気がしますが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.