Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


和室に改造

画像

新アイテムがでましたね~^^
お部屋をすっかり 花火の見える和室に改造~^^
*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;


今日は暑いですね・・
予報では25度なんだけど 朝の時点で 27度30度越えるかも・・
今日から 潮(うしお)祭りです

にぎやかになります コンビニも準備に忙しそうでした
レジを一台増設 作り物(フランクとポテトとかからあげくんとか)
いっぱい作ってました

最終日の花火大会が楽しみです 

アバター
2011/07/30 23:09
☆Louさん (。'-')(。,_,)ウンウンキッチンの暑いこと・・火使いたくないね 頭がぼ~っとしてきます
冬なら 毎日鍋でもいい 部屋があったまるし^^

☆くろみけさん アバターは暑くないけど 自分が暑いと 涼しい部屋に アバターも薄着になるから
面白いね^^金魚すくいしてきます 今日こそ50越え・・無理だけどがんばります
アバター
2011/07/30 22:55
おっ!
金魚すくいも完備して、用意万端ですね^^
金魚すくいで、毎日肩が凝りますw

かき氷のクマが超可愛いですね^^
新作チェックしないと♪
アバター
2011/07/30 16:15
わあ^^にぎやかなお部屋ですね^^
おうちから花火が見えるって素敵ですよね❤
私も花火の壁買いました♪

うちも蒸し暑いです><
体力奪われます・・・
アバター
2011/07/30 13:58
☆ロイさん そちらの 花火も派手なイメージがありますね^^サッポロビールもいいけど うちはキリンなんですね ラガーと一番搾り 踊りが始まりました これが夜まで続きます
アバター
2011/07/30 13:10
リリさんの和室は、花火の見える、涼しそうなお部屋ですね。 花火を見ながら、サッポロビールを一杯。 堪えられませんね~
アバター
2011/07/29 22:42
☆ノアさん (。'-')(。,_,)ウンウンうさぎが お酒飲みたそうにしてるしw これだけ窓大きいと
涼しいだろうね^^
アバター
2011/07/29 21:14
和室に改装するとなんとなく涼しくみえるのが不思議ですね~
ワンちゃんがスイカたべてるw
アバター
2011/07/29 17:32
☆kazuさん 私もテレビでしか知りませんが 川の上にテーブルおいて 飲んだり食べたり
楽しそうだよね(。'-')(。,_,)ウンウン 枝豆はいい?w
アバター
2011/07/29 17:25
おぉ~私は経験ありませんが 京都の川床みたいな 楽しそうな部屋ですね!^^

ビールと冷酒 持ってきてぇ~^^
アバター
2011/07/29 17:07
☆かよっちさん 踊らされた?www私は 踊ったことないけど 子供たちは
おなじく 踊らされてましたw
海の花火大会って 珍しいんだね・・普通だと思ってたけど 

☆たかさん 当たりV(^-^)  潮勝負の方を知らないです

☆ひらめさん 自粛のところも多いときいてます 時期はずすと こちらは寒くなるから
雨ふらなきゃいいけど 
もう盆踊り?こちらは 8/15日ぐらいかな・・
アバター
2011/07/29 16:53
祭り~♪♪ 花火~♪♪
ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!

うちの方の花火大会は、秋に延期になりました。 

地元の盆踊りが、明日と明後日にあるのですが、天気悪そう^^;
アバター
2011/07/29 12:38
潮祭り!!
潮勝負なら知ってる!!
コンビニはローソンかね?
アバター
2011/07/29 12:15
あ、潮祭りか・・・もう何年もいってないなー・・・
私のお部屋も和室の花火になりました・・・(いまいち面白みはないが・・・・)

もう何年もまえにいっつも行ってたな・・・・
海の花火大会が綺麗だよね。
姉貴が小樽の会社だったから、いつもいってたんだよね~(場所は札幌だけど)
踊らされてるのみにいきました(笑)

いきたいナー・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.