Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


女3人盆ダンス

画像

今日 集まった 釣りメンバーは 女3人

女3人と言えば キャンディーズ パヒューム です^^

今日は、土曜日 待ち合わせの広場で なかなか会えなくて苦労しました

みんな(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさま~^^

今日の釣り

迷子のカメつりそこね 迷子のカメを迷子にしてしまいました
残念


アバター
2011/07/31 16:23
☆くろみけさん 最近男性アバターも女性化して手みんなおしゃれですね 最近男女きかないと
名前だけだとわからないことが 多いです ウェディングもそうだね~^^www
アバター
2011/07/31 14:49
女性は華やかで良いですね〜^^
ウエディングドレスで踊ってこようかなww
アバター
2011/07/31 13:14
☆秋乃さん ありがとう (。'-')(。,_,)ウンウン金魚すくい あきらめましたw金魚鉢もらったし^^
アバター
2011/07/31 12:13
しょちゅう~~~お見舞い もうしあげ~ます~♪bw  いいじゃないですかぁbw
アバター
2011/07/31 11:00
☆Qさん (。'-')(。,_,)ウンウンわかります・・・たいていはww
フリマは わからないからね~相手が何を欲しがっているのか 気長にまてば
ほかの人が 出すかもしれないし
アバター
2011/07/31 00:54
あははw メダカの兄弟、わかっていただいてよかった~ ほっ(๑´‿`๑)

リボンの緑は、持ってる方も少ないでしょうから…気長に待ちます♪
ちなみに、今出品してる方には、コルクピストル「のみ」であえて応募しているのですw
うちも自分で「しぶい応募だなぁ」とは思いますが、
一応リボンバレッタより古いものだし…求めの品だし…という事で、お試しです(ᗒᗢᗕ)
アバター
2011/07/31 00:43
☆Qさん いたね~^^パジャマきて踊る 欽ちゃんファミリー^^懐かしい
アバター
2011/07/31 00:41
♪メダカの兄弟がー って歌ってた方々もいましたね^^
あれ、年代が??
アバター
2011/07/31 00:38
☆ひろたさん みんな知ってるのに 知らないふりをする キャンディーズ 8時だよ全員集合知っていたら
知ってるはずw
アバター
2011/07/31 00:37
キャンディーズ・・・・・・年代が・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.