Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


金魚すくい  49点 (追記)

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


今までのが 嘘のように 高得点
50目指してがんばろう^^(デカポイ初段)

コツというか ルールを教えてもらいました
10回すくうと 時間が残っていても 終了になります
ゆっくり 粘るのが コツかな・・・


.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。

今日はお墓掃除に 行ってきました

毎年バケツ ジョウロ 蚊取り線香たいて 

ブラシでコスって 水をふんだんに使い 洗い流します

雪ノ下になるので どうしても 水垢がついて 普通の掃除じゃ

落ちない汚れも 

蜂は威嚇してるのか 耳元で ブンブンいってるし

怖いですね・・

誰があげてくれたのか 盆菓子 カラスにつつかれ

落ちていました

歯ブラシで 文字を綺麗に洗い 最後に拭きあげ て完了

山の上に あるので 見晴らしはいいですよ セミも鳴いてました

帰りに ミルクプラントよって 夕張メロンソフトクリーム(ロング)食べてきました

あっさりしてて 美味しかったです^^3時過ぎでしたけど 温度計は29度



アバター
2011/08/12 17:02
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

200人限定ランダム訪問☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

200人限定ランダム訪問☆

貴方は
50人目の訪問者サマ
ですノ

Stp⋏水遣りどうぞ


それでは、さよーならノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/08/07 21:35
☆ロイエンタールさん はい ありがとう^^あちこち 盆踊りも始まったようですね 
アバター
2011/08/07 14:55
お墓掃除お疲れ様です。
もう来週はお盆ですね。
アバター
2011/08/07 14:04
☆ロイさん こちらのお墓は 平地が少ない場所なので 山一面に お墓がはりついているように
みえます うちは 車で上がれる場所ですが  いけない場所の人は 登山のようにリュック背負って
行く人もいるんですよ^^
お墓参りじゃなく 掃除なので バケツに水もってあがり こすってきます 落ち葉を片付けたり
毎年 恒例行事です 虫多いですよ~蟻なんて 平地の1.5倍ぐらい大きいですw
アバター
2011/08/07 14:01
山の上までのお墓参り、ご苦労様です。 お墓にお線香はつき物ですが、蚊取り線香? 山の上は、蚊が多いのかな?
アバター
2011/08/07 10:38
☆かよっちさん アイテムもらえるから みんながんばるんだよね(。'-')(。,_,)ウンウン でも楽しさがわかったw 遅いけど アイスいつもは チョコ系ですが あっさりしてて 美味しかった^^
アバター
2011/08/07 05:50
そうかぁ・・・・
でも・・・・・

もう金魚すくいは断念・・・・もらうものもらったし(マテ

夕張メロンアイスは美味しいよねw
アバター
2011/08/07 00:59
☆キャメルさん オメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデトやったね~^^凄い
アバター
2011/08/07 00:49
金魚 ランクインしましたw
でかポイ中級だっけ・・・

でも50点だけどね~~
アバター
2011/08/07 00:07
☆ツヨシくん 頭のせ 金魚鉢や背景もらえるから o(*・ω・)○ ガンバ 私も才能ないんじゃないかと思うくらい 凄い下手でしたw
アバター
2011/08/06 23:55
金魚釣りは苦手で手を出してないんだよ~
上手な人が羨ましい・・・
アバター
2011/08/06 22:34
☆くろみけさん 初段でやっとです ビックリハット懐かしい・・あります 難しくて対戦します?www
アバター
2011/08/06 22:21
びっくりハット持ちながらやると、
難易度急上昇しますw

時間たっぷり使うと、結構疲れますよね^^;
アバター
2011/08/06 16:50
☆たかさん そそ わたあめもつと 金魚 隠れるよね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2011/08/06 16:33
手前にモノを持たないのもコツだべ!!
アバター
2011/08/06 16:12
☆ひらめさん そそ じっと待つのが苦手で ちょこちょこ 1匹2匹ですくい上げちゃうから
だめなのが わかりました 頭のせ2つもらった後にきづいても 遅いんだけどwww

アバター
2011/08/06 11:53
ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!! 
頑張ってますね~♪
(私は、早々に終了ですが、たまーにやりますwww)

初段は、時間がタップリあるので、じっと待ちますが、最高5匹一緒に釣れたのは1回だけww
難しいですね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.