Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


モモにお面^^似合うかしらw

画像

モモにばっかり アクセサリー買うんだから~
みんなに 文句いわれそうですが・・
一番 着せがい あるんですよね~^^

アバター
2011/08/10 13:02
可愛いね。 でも、えこひいきはダメ。 ペットもそれ、感じますね。
アバター
2011/08/10 07:46
アルパカちゃんがキツネのお面。
かわいいわぁ・・・・今度乗ってるのとって
アバター
2011/08/10 00:14
アクセサリー ペットにいろいろ 出てるけど
全部は買ってません
アフロは パンダと アルパカだけ
つのも アルパカだけ
羽は みんなつけてます^^w
アバター
2011/08/09 22:59
あははは ニコペにアクセあったのだね^^

長いだけで、な~~んもしらないのが玉にキズ♪
アバター
2011/08/09 22:18
可愛い 可愛い♥ (o・ω・)♪ 

うちもパンダのあんぱんって子がいるんだけど
今日、同じお面買ってあげちゃった (´ω`)ゞ
あとはっぴも買った!
甘やかしすぎかしら?! (笑´ω`)
アバター
2011/08/09 22:02
うさぎに 何着せてもどこいっちゃうんだか 家具の陰になってるしww

モモならどこにいても すぐ見えますから~^^

今 きぐるみ青ペンギン集会終わりました~^^あつ~^^ww

アバター
2011/08/09 21:58
もふもふヘアに、ツリ目のお面が、グットです♪♪

モモちゃんには、大甘なのですね^^

着せがいが、あるのは、体型が大きいからかなw
アバター
2011/08/09 20:54
日々進化していくのですね^^
来年はどうなっているのでしょうか♪
アバター
2011/08/09 18:13
なんて言えばいいんだろ~んん~~~~~~いや、なんでもないですw
アバター
2011/08/09 16:55
おお!、いいですなbw 体も大きい分見栄えもいいbw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.