Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


家を買ったよ^^

画像

悩んで これにきめました^^
屋根裏のある お家にしました
今まで ピンクの屋根だったので

グリーンにしました^^
チワワの花火 あ・・青だ^^

アバター
2011/08/21 16:19
こぐまも1匹も出ませんでした 
ニコットさんも ガチャにはまるんですね~^^www
きぐるみクマオメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデト
アバター
2011/08/21 16:08
こんにちは^^

僕も最初の10回だと、こぐま×4匹でした^^;
アバター
2011/08/20 00:21
白いバルコニーがあって 庭にはブランコ 

仔犬の横には~あなた~^^あなたに居て欲しい~^^って歌ありましたね^^

理想と現実は 違うけど^^ここには 理想を求めたいですね

たくさん コメントありがとうございます^^

アバター
2011/08/18 18:59
屋根に上れるらしいよねwww
我が家は登れました♪
アバター
2011/08/18 16:22
やっぱり、20000コインまで、頑張ろうと思います^^;

いったい、いつになるやら・・・ww

チワワ花火、かわいい~♡
アバター
2011/08/18 14:06
ボクはもうちょい様子を見ます!
アバター
2011/08/18 14:04
え~、チワワの花火が見れるんだ。 ステキですね。 Cコインをたくさん貯めて、大きな家を購入したいですね。
アバター
2011/08/18 11:57
青い家綺麗ですぅ~
こういう色で大きい家があってもよかったのに・・・・
と思う私は贅沢もんです。はい。

涼しくなって、すごしやすくなってきましたネェw
アバター
2011/08/18 01:37
新しいお家いいですね(・∀・)
緑基調で素敵です♪

私はガレージが出るまで待とうかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.